どうもyuyaです(oくo-)



昨日、今日といきなり暑くなったなぁーっと思ってたら、
夜になったらめっちゃ天気悪くなってて明日は雨が降るって予報です。


まぁこれだけ暑くなってれば雨が降ってもそんなに寒くないのかなーなんて思ってて、
夏になると雨が降っても暖かいじゃん?
そこまで来ると、夏を感じられて雨も好きでいられるんだよね。



そんかこと言っても、夏どころか梅雨すら来てないからまだまだなんですけどね。




先週末はWWT5本目の浜松窓枠ワンマンだったんだけど、
浜松では機材のメンテナンスをしてくれる大谷さんって人がいつも写真を撮ってくれるんです。
 


最近買った木目のベースのメンテナンスも頼んでて、終わったよーってこの日に持って来てもらいました。



買った時には全然手に馴染まなかったけど、
メンテナンスを終えて帰って来たら、とりあえず弾ける水準までは上がって来た。
もともと安いのを買ったのも、時間をかけて少しづつバージョンアップしてつもりだからなんだけど、
まずは最低限のセッティングが終わったので、ツアーのどこかで使うかもしれません(´。・-・。`)





楽器のメンテナンスがメインで、写真は趣味で撮ってくれる方なんだけど、かっこいい写真を撮ってくれるんです。


写真も撮ってくれる人によって全然違って来るからそれも楽しみなんだよね。






こんなにたくさんあるので、
せっかくなので使わせて頂きます🤓

{46C317B4-E461-4639-BF6B-818DCC11688B}

{D0C4028D-5617-4740-8293-A9D45AB3E799}

{EFE3B053-C538-4C90-BDD8-EF462B007ADD}

{F0B63A14-9166-4331-8539-FC0D74280AE0}

{604EFC7F-DEDA-4C72-8CEF-C766AF83E542}

{32C0BC07-3F6E-4962-A850-E6471BFDCEF3}










さて明日は、スマーク伊勢崎でインストアライブ!

群馬県です。



屋外ステージらしいので、水分補給はしっかりしないとね。




そして明後日はWWT6本目の渋谷asiaです。
WWTでは初の東京ということで、気合い入ってますよー(oくo-)
気がつけば6本目だし、油断してるとあっという間に終わっちゃうから、後悔しないようにどんどん遊びに来てくださいな!



来れる人は、笑顔で会いましょう。
来てくれたら、帰りには笑顔になれるようにするからね。




それじゃ、またね!