キーボードSHIGEです♪(°▽°)





今日はワンマンツアー2本目、柏パルーザでしたー!!ψ(`∇´)ψ


{C8FD133D-91D1-4065-9DDA-5E490DECAF3B}




めっちゃ楽しかったー!!!





遊びに来てくれたファミリーのみんなありがとー(=´∀`)人(´∀`=)
遠くから来てくれたファミリーのみんなは気を付けてお家に帰ってね!(>_<)






明日は町田シバヒロにて
最強ラーメンFesというイベントの中で演奏させて頂きます!
LIVE開始時間が15時半からとなります!(°▽°)






我等が町田でラーメン食べて、LIVE観て、町田を探索しちゃったりしてほしいのです(=´∀`)人(´∀`=)





ぜひぜーひお友達と遊びに来てくださーい♪(°▽°)





さてさて!
最近のSHIGEはというと、、、
うーん、何か新しく始めましたー!
みたいな事がないww





あ!ファンタスティックビースト?
観たよ!!(=´∀`)人(´∀`=)
いつ観たのか記憶にないけど割と最近観た気がしてる(°▽°)






いやー、子供の頃からみんなが思う事だけどさ、魔法とか不思議な力とか(ドラゴンボール的な)あったら良いなぁって考えた事ない?





空飛べちゃったり瞬間移動したりさ(°▽°)




ってその映画を観ながら思いましたw





魔法のスティック?落ちてないかなぁとw






そーしたらねぇ、九州とか北海道とかいくらでも行けるし何なら不法入国かもだけど海外だって一瞬で行けちゃう!(°▽°)





というか超能力?持ってるという人の情報と画像はたくさん出てくるのねー。
でも科学的根拠がないから信じられないし、確証がないよねー。。。






何の話やww!!(°▽°)
最初から文章読んでたらこの人何話してるんだろーって思いましたとさww







ファンタスティックビーストが面白かったですよっていう話でしたw







ハリーポッターの新作らしいのだけれど、観たのが昔過ぎるしナルニア国物語とかハリーポッターシリーズのやつとか、超大作と呼ばれるやつを結構観てきたので、どことどう繋がってるのかゴッチャゴチャになる人続出かと思いますw






さ、今日のLIVEも最高に楽しかったけれど反省点も多々あるからその辺を考えて反省してから寝るとします!!



{CED745E4-2B25-4A8A-B242-49140298983D}





ではでは、






キーボードSHIGEでしたー!!!