キーボードSHIGEです(°▽°)







今日の1日の流れを書きます♪







ずっと車の中に居ましたw(°▽°)
以上ww






無事に帰って来ましたー♪( ´▽`)





SHIGEさんは運転中何考えてるんですかー?

とか眠くならないんですかー?

とかとか聞かれるのでお答えしましょう!

運転中何考えてるかというと、山の景色を眺めて綺麗だなぁとか思ったり、ふと現れる山奥の町とか見て

「ここの人達はコンタクトレンズをどこで買うんだろう。。」

とか考えたり、

「高速道路を作った人達は天才だなぁ」

とか思ったり(車で日本横断出来るんやで!!)いくらでも考える時間があるから意外と楽しいのです♪(^^)

あと眠くはなるのね。僕も人なのでw
ただそのまま居眠りとかにはならないのです。
目の覚まし方も心得てるし、基本的に運転好きなのでいつまでも運転出来ちゃう人なのです♪






最強の目の覚まし方シリーズでいくと

夏場とかに体を拭くスースーするのあるじゃん?
GATSBYとかとか。
あれの注意書きに顔は拭くなって書いてあるんだけど、前に居眠りするくらいなら!と思って拭いてみたらヤベェ目が覚めましたww
これは効果絶大ですww





あとは居眠りしないように辛いガムとかあるじゃない?
噛むとスースーするやつ。
あれを一気に3粒くらいクチに放り込んで一気に噛んでうぉー!辛い!ってなった瞬間にさらにキンキンに冷えた水or炭酸系を飲むと口の中が大変な事になって目が覚めますww






あとは無理しないでPA、SAで休憩する事ですな♪
眠くなったら無理せずPAで寝ても良いし、運転代わって貰うでも良いし、とにかく絶対に無理しない事ですな♪
車で遠征してくれるファミリーのみんなは特にだけど、気を付けて運転してね(>_<)




さてさて、遂に始まったWWT2017!!!
幕開けは福岡DRUM SON!!!
たくさんのファミリーが待っててくれて初日に相応しい熱いLIVEになりました♪(°▽°)


{F2B9E036-E8CB-444A-96BE-98DBAB1F538B}




九州を発つのが悲しくなるくらい楽しかったなぁ。。





この初日に想いを背負ってこれからの全国各地のLIVEに望みたいと思います!!(´∀`*)






謎に足がパンパンなのでお風呂でほぐしてから寝るとしよう∑(゚Д゚)






WWT2017、勢いのある初日を終えれました!
残りのライブも全部全部素敵なLIVEにしてみせます!!!(°▽°)






ファミリーのみんなもお友達とか誘えたら誘ってみてね!!(°▽°)







そしてツアーグッズと共にメンバープロデュースのグッズも販売を開始しました!!!






わたくしおSHIGEプロデュースのマグカップ♪(°▽°)
{8E6E1CA8-E710-426F-881E-CB7D791C6543}





{AD7F8428-689C-4E26-85C7-F3A8D016E0AD}




誰にでもヒゲを生やせるという優れものww



{99558F3D-73F1-4C5A-BF58-7C29502C2D43}





一家に1つよろしくお願いしまーす♪( ´θ`)






んじゃ、お風呂入ってきまーす♪( ´θ`)






キーボードSHIGEでしたー!!!