こんばんは。

川崎クラブチッタでのライブが終わりました。

{BF655BE1-7781-4CB7-B61B-66648F9DB9A2}

長い時間待っていてくれた皆さん、駆け付けてくれた皆さん本当にありがとうございました。

僕の全身全霊を込めて歌いました。

熱い物を感じてもらえたでしょうか。

ツアーを前にして気持も盛り上がっています。

また挑戦が始まるんだ。

血が熱くならない訳がないぜ🔥

クラブチッタでのライブでは5年ぶりくらいだったらしい。

全然そんな気がしなかったな。

親しみのあるライブハウスなんだ。

1000人以上収容できるライブハウス。

初めて来たのは子供の頃

クレイジーケンバンドを見に家族で行ったんだ。

ライブハウスの大きな音を初めて感じた日だった様に思う。

剣さんがとてもカッコよくて、違う世界に住む人の様に感じたの今でも覚えています。

それからデビュー前に3回程クラブチッタのステージに立った。

初めて立ったクラブチッタのステージは広過ぎて正直もう何が何だかよくわからなかった。

その日はお客さんがそこまで入っているイベントではなかったな。

2、3回4回と回数を重ねて立つチッタのステージは毎回違う。

今日が一番楽しかった。

曲中もお客さんと会話出来ているような、30分間でした。

僕たちの事を知らない人も集まるのがブッキング。

何となくであったとしても、そこに立っていてくれているからには何かを持って帰って欲しいんです。

そしていつか思い出して欲しいんです。

だから、名前だけでも覚えて帰ってなんて言いたく無いんです。

歌っている姿も声も言葉も覚えて帰って欲しい。

たった30分間がこんなにも貴重なんだ。

みんなにとっても同じだよね。

たった30分間の為にお金を払って時間を使って体力を使ってくれているんだ。

楽しませたいし、温かい何かを持って帰って欲しいよ。

そして、僕たちを見に来た訳ではない人たちへも

「いいバンドを見付けられてラッキーだったなぁ」

なんて思ってもらえる様ないいライブを届けたいんだ。

そんなひょっとしたら当たり前だと言われてしまうかもしれない様な事を今日すごく感じたんだよ。

僕らまた会えますかね。

今ライブに遊びに来てくれる様なBrand New Familyの様に

「またね!」って言い合える様な関係になれますかね。

そんな出逢いになったらいいのになぁ✨

Brand New Vibeは今から岐阜へ向かいます🚐

明日会える皆さん、楽しみにしています。

またね ^ ^

敬太郎より