キーボードSHIGEです♪(°▽°)
{2B9416DF-7087-4CA1-9D77-F357CB9260B5}

今日は大阪は難波にてリリースイベント!






関西のみんなにお久し振りに会えました♪(^^)
みんなも平日にも関わらず集まってくれてめちゃ盛りあがったー!!(=´∀`)人(´∀`=)







明日は埼玉県、ワカバウォークで16時からリリースイベント♪・:*+.\(( °ω° ))/.:+






みんな集まってくーださい♪( ´▽`)






今日ね、BNV号をコインパーキングに停めて五階の会場までエスカレーターで上ったのさ。





関西は止まる方と歩く方が反対ってのを忘れてまして、何この人的な目で見られました・:*+.\(( °ω° ))/.:+





ということで何故反対なのか皆さんご存知ですか??






阪急電鉄さんが駅内のアナウンスで
「歩く方の為に左側をおあけください」
っていうのから始まったらしい(゚∀゚)






逆に何故関西以外は左??
日本が左側通行だから??
謎だぁ((((;゚Д゚)))))))






ちなみに大阪は右立ち、姫路も大阪に続き右立ち、岡山辺りから左立ちに戻るらしいですw







あと関西特有の片側通行の雨嵐w
片側5車線とか割と普通にあるのねw
反対側の道路はビルの向こう側に行かないと無いという、、、文化の違いですな(°▽°)







ということで関西あるあると噛み締めながらもうBNV号は関西を後にしております(p_-)
今日来たのに。。。







ま、割と直ぐに来るしツアーもあるしみんな待っててねー♪(°▽°)







今日も1日ありがとうございました♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







残りのリリースイベントも精一杯頑張ってくるでぃ!!(°▽°)

{C97D2BBC-A53C-46C3-BCA8-71E572B9D08C}

みんなも宣伝とかとか友達にお勧めとかとかしてみてねー!!







では!







キーボードSHIGEでしたー!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+