Ryoです(^-^) 


本日は3月29日✨


BNV LIVE FILM Vol.3
〜Thanks for The 5th Anniversary〜


発売日ですーーーーーー!!😉😉😉😉😉😉


{849C10A8-996B-4992-85D0-5217413FEC8C}




お昼に地元町田のタワーレコードさんに
挨拶にいきましたところから僕らの1日は始まりました( ^ω^ )

{3ED201EB-C606-4D67-BDB5-18CA76BFFC7D}



そして高速道路を走り本日の会場プレ葉ウォーク浜北へ😉✨
(お昼ご飯はサービスエリアで食べたよ)



会場に着いた僕達はいつものように機材を組み始めたんだ(^-^)


(ファミリーも既に何人も会場で待っててくれていましたよ)


そして、準備を整え公開リハーサルへ✨


(徐々に人が増え始めて来て嬉しく思ったことを今でも覚えてるよ)



リハーサルを終えてそのままライブ本番に突入するかと思いきや、
本日はアレでした(^-^)


毎週水曜日ツイキャスでお送りする

Brand New VibeのShare ON Line♪
〜BNF拡大計画〜


の放送日だったので、
本日は特別編ということでライブが始まる直前からライブ本番までをそのまま生配信させていただきました✨


(放送を見れなかった方は録画を見てね)



そんなこんなで、
ライブも無事に終わりまたたくさんのファミリーの元にDVDが届きました(^-^)



平日なのに集まってくれて本当にありがとうございました!!✨



お家に届いたよーとか
お店に迎えにいったよーなんて
報告もたくさん届いて嬉しい限りです✨



この曲がよかったー!
とか
この曲のこの部分のこの感じがよかったー!
とか
マニアックな部分まで
随時感想お待ちしておりますのでよろしくお願いします✨



明日は関西!
タワーレコード難波店です✨

19:00〜


の1回公演になりますが
もちろんフリーライブですので、
これまたお祝いに来てくれたら最高です😭


関西ファミリーのみんなー!!
よろしくお願いしますーー!!ヽ(○´3`)ノ 




DVDの見所は、、、
ブログで書くのはもう少し我慢しておくとしよう☺️
今日のツイキャスでもライブ中のMCで少し喋ってるから、
気になる人は見てみてね( ´ ▽ ` )ノ



別件ですが、
今日はサイン会中にお腹痛いお腹痛いと騒いでしまいましたが、
今はもういい感じのお腹になりました☺️


恐らく昨日の夜に食べたメロンパンが賞味期限20分くらいだけ過ぎていたのが原因かなと勝手に解釈しましたが、
突然の腹痛というものは誰しもが直面する可能性がございますので、
みなさん健康なお腹ライフを過ごしてくださいね( ^ω^ )‼︎


時間も遅くなってきてしまったので今日はこの辺で✨



改めて、ライブ映像作品を無事リリースできたのも日頃から支えてくれるファミリーや関係者の皆様のおかげですm(_ _)m✨



今回もかっちょいい映像に仕上げていただきましたが、
映像よりももっともっとかっちょいいBrand New Vibeを魅せられるよう、引き続き頑張っていきますのでみなさまよろしくお願いしますねヽ(○´3`)ノ ✨




では、本日も素敵な1日をありがとうございました!
おやすみなさい✨



Ryoでした( ^ω^ )