キーボードSHIGEです(°▽°)


{25D7374D-E8EC-4BB9-9DCE-C25B561B751C}





山形に、、、






きたよー!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+







ガソリンスタンドがどこもかしこも閉まっててまさかのお店を開けて貰うという事件が発生しましたが、無事に到着致しましたw(^^)







夜8.9時を過ぎるとガソリンスタンドが閉まっちゃって高速から鶴岡まで約100キロ、24時間やってるガソリンスタンドが無いんだって(・Д・)






そんな事は知らず見事にガス欠になりかけましたww





助けてくれたスタンドのおじちゃんに感謝です(>_<)




そのスタンドに行くのにナビ通りに進んで行った時に、目の前で看板と上の水銀灯がパッと付いた時、感動したもんね(>_<)




砂漠ど真ん中のオアシス的な感じw





本当にお世話になりましたm(__)m
今度は営業時間内に行きます(°▽°)





さてさてお久し振りに感動?ジーンとする映画を観ましたよ♪(^^)v




「ショーシャンクの空に」

{2CFBAE44-B574-4FB7-A581-E1540544A868}




不屈の名作だからみんな知ってるかもたけど、わたし実は見た事無くてどんなもんかなぁと思って観たらめっちゃ良かった!(°▽°)






最初突発的に始まり過ぎて、




え、これ何だ??



って思ったけどそんな事はどーでもよくなるくらい面白かったですw





刑務所でのお話なんだけど、まぁ内容は観てからのお楽しみですな・:*+.\(( °ω° ))/.:+





この作品は何を訴えたいのかとかを考えたくなるやーつですな♪




普段はヒューマンドラマ系はあまり観ないのだけれど、とても良い!!



良いw(°▽°)






みんな是非ぜひ観てみてねー!!!(^^)







山形に来て1番びっくりしてるのが何故俺はTシャツに薄い上着だけで来てしまったのか、






と、いう事w(°▽°)





だって暖かいと思ったんだもんw






雪降ってるとか知らないもんw






明日来れるみんなは明日♪(°▽°)
来れないみんなもツアーやインストアで順番に遊びに行くのでBNVが近くに来たら足を運んでねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+







明日も頑張りまっす!(°▽°)







ではでは!!!







キーボードSHIGEでしたー!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+