キーボードSHIGEです(°▽°)






花粉の時期がやってきちゃいましたねー(p_-)





もうびっくりですよ本当ww





あからさまにクシャミ出るしあからさまに目が真っ赤になるし、、、花粉めー!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。






という事で今年もお世話になります、パブロン鼻炎カプセルSα様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{C5AB0223-E822-4CC8-96CF-B4506B14E099}





色んなタイプの鼻炎のお薬がある中でこのパブロンシリーズは本当に優秀!(°▽°)






優秀というか身体に合う合わないがあるからSHIGEに向いているという言い方の方が正しいかな♪







去年はもう鼻水とクシャミが凄くてどれが1番効くか研究した結果この子になりました♪・:*+.\(( °ω° ))/.:+







昨日も今日もおかげさまで順調に過ごせております♪
目がなー、防げないんだよなぁ。。。
透明な花粉用ゴーグルしちゃうしかないのかなー。。。








という事で花粉と闘っている今日この頃でございます(TT)







これが4月まで続くのかぁ。。。






おじさん大変ww






何故最近になって花粉症の人が増えているのかというのを調べたらね、、






一つは僕たち人が敏感になっている、俗に言う現代病というやつですな。






食生活とか睡眠時間とか疲れとかが関係してるらしいです。





昔に比べて人が弱くなってるという事らしいです(TT)






もう一つは戦後の大量植林により、スギなどが元気いっぱいピークを迎えてると。






成長期って事やなw(°▽°)






あの頃は小さかったのに元気良く育ったのぅ、、、って感じですかねw(°▽°)







俺らも両親に元気に育てて貰ったからね、スギさん達が元気に育ってる事に文句言っちゃいけないかww








よーし、ポケットティッシュとパブロンを常に常備します(°▽°)








耐えるぞーww!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+



{91D495BE-AD63-4448-B3CA-63013A58467A}





キーボードSHIGEでしたー!!!