最近発する言葉が



遠回しすぎる



とか、



映画の見過ぎ



とか、



エモいを一周してよくわからない



とか、



言われる私SHIGEでございますww(°▽°)
{EA08E955-721D-4EC2-B59E-C7F388812BDF}


まぁまぁ昔から兄貴と喧嘩したり親父お袋と言い合いになった時に確かにうちの家族はハッキリと言わねーなー、なんて思っていたけれど、、





やっぱり俺もなんですね!(°▽°)





てへぺろw(°▽°)




さ、という事でマギーという映画のお話を、、、ww( ・∇・)





やはり見過ぎかww




ゾンビ映画なんだけど、普段は怖いから見ないんですね僕w




だけどこの作品は驚くというより(正直怖かったですw)親心を描いた作品というか、考えさせられる系のストーリーなのです♪(^^)




ゾンビ映画だと完全にうぉー、、カブっ、、うぉー、、みたいなイメージだけど、




娘がウィルスに感染してしまってその娘を父親が国やら警官やらから守る、みたいなストーリーなのね。




いつかはウィルスが発症して来る時が来るのはわかっていても自分の子供なんやぁ!!
みたいな父親の感情がひしひし伝わってくる素敵な作品でした♪(^^)




でも怖いところあるから苦手な人は注意してくださいね(◞‸◟)
{D0998500-7E66-4698-A095-7E13A0C155F2}


あとはねー、何ちゃらイリュージョン(忘れちゃってすみません)ってのを見たよー♪(^^)
そこそこ新しいはずだからTSUTAYA行けばわかるはず!!




iPhoneいじりながら観てたもんでストーリーがあんま入って来なくて感想書けないんだけど(w)一つ言えるのは最近の映画ってまじ驚くくらい綺麗かつCGがすげぇ(゚∀゚)




当時3D映画で話題になったアバターとかめっちゃ凄ぇー!!って思ったけど今の3D映画とかもっと凄いんだろうなー♪(°▽°)




誰か家で3D映画観れる環境をくださーいww!( ・∇・)




なんだっけな、、4D映画??



3Dはもちろん、椅子動いたり水降ってきたり風吹いたり香りがしてきたり?




するらしいですよ!!!




最近は!!!




経験した人いたら感想を詳しく書いてくださいな♪




そんなのやられたらゾンビ系の映画とか絶対に悲鳴あげるもん俺w




全力で非常口に向かって走る事間違いなしw



怖いの好きな人って何で見るのかな??
ドキっ!っとするのが楽しい?のかな?




まぁまぁわからんでもないが、、、おじさんには無理です(_ _).。o○





さ、ここで番宣でもしようかな!(°▽°)




わたくしSHIGEがDJを務めるラジオ風番組がBNF+で流れております♪(^^)




番組の感想や、リクエスト、やってほしい事などをメッセージで募集してまーす♪(°▽°)




これないとおじさん困る割合がググっと上がるので皆様ぜひぜひ送ってくださーい( ´∀`)




次回も楽しみに待っててねー♪(^○^)




さ、雪がたんまり降っている今日この頃ですがみんな風邪とかひかないようにしましょうね♪(^^)





フロントガラスの雪を手で落としてたら靴と足の隙間に雪が落ちてとても冷たい思いをしたから雪もう嫌い!(/ _ ; )





という事で、、!





キーボードSHIGEでしたー!!( ・∇・)




 

またねん♪