地球の皆さん\\\\٩( 'ω' )و ////






こんにちは\\\\٩( 'ω' )و ////






ノブロー\\\\٩( 'ω' )و ////







Brand New Vibeというバンドで
ギターボーカルをしております
Nobuでござる(´ω`)♪
{C3CC00E4-F672-443B-BFA6-2F70D4E91495}
Twitterのアイコン画像と
ヘッダー画像をリニューアルしました♪
チェックよろしくね\\\\٩( 'ω' )و ////






時間が経つのは早いもので
2017年、1月ももう終盤!!







ついこないだ年越しだと思ったら
もう1ヶ月かーー!!(´ω`)汗







ぽけー(´ω`)っとしてたら
本当にあっという間に1年が
過ぎ去ってしまいそうな気がするので
しっかりと気を引き締めて
2017年も全身全霊全力で
楽しんで行きたいと思います\\\\٩( 'ω' )و ////







前にも言ったことあるかもだけど
歳を取ると時間が経つのが
早く感じる、なんて言うじゃない?







諸説あるらしいんだけど、
自分の生きてきた年数を分母、
1年を分子とした時に
分母が毎年1ずつ大きくなるから
5歳なら1年は人生の5分の1に感じるし
30歳なら1年は人生の30分の1に感じる
ってな具合にどんどん体感的に
1年の時間が早く感じるんじゃないか
っていう説を俺は信じてます(´ω`)







10代のファミリーちゃんとかも
たくさんいると思うけれど、
人生あと60年、70年、なんて思ってると
本当あっという間に
歳取っちゃうかもしれないから
今を全力で楽しんで行くのだよ(´ω`)!
もちろん何歳になってもね♪






あんまりイメージないかもしれないけど
なんか哲学的な話だったり
宇宙とか深海とか、
未知の世界の話が結構好きな
おのぶなのでした\\\\٩( 'ω' )و ////







深海魚とか見たことある?
残念ながら俺も
直接見たことはまだないんだけど
深海 タコとか
深海 サメ とかググると
めっちゃいろんな画像出てくるんだけどね、
(ちょっとグロデスクかもなので
苦手な人は注意ねww)






めっちゃ可愛いのもいれば
めっちゃ気持ち悪いのもいたり
どうなってんのこの子みたいなの
たくさんいてめっちゃ楽しいよ!







苦手じゃない子は是非見てみてww







技術の進歩で宇宙にも
行けるようになった人類だけど
同じ地球の中にあるものなのに
深海はまだそのほとんどが
解明されてないんだって!







なんかロマンを感じるよねー\\\\٩( 'ω' )و ////







今は当たり前に使ってるスマホとか
パソコンとかだって
ほんの10年、20年前まではほとんどなかったし
色んな分野で色んな技術が進んで
想像も出来ないような事が
これから起きて行くんだろうなぁと思うと
わくわくが止まらない
おのぶなのでした\\\\٩( 'ω' )و ////わくわく







なんだかバンドとは関係ない話が
長くなりましたが、
わくわくと言えば!もう約1週間後に迫った
おなじみかしぱる裏ワンマン!\\\\٩( 'ω' )و ////







ツイキャスで話したりもしたけど
過去最大の曲数を演奏するとかしないとか、、
3、40曲やるとか言ってたけど
どうなっちゃうのー!!ww 







その目でバッチリ確かめに来てね♪








そしてまだ言えないけど
みんなに喜んでもらえる
お知らせなんかも近々(めっちゃ近々)
発表出来ると思うので
楽しみに待っててねー\\\\٩( 'ω' )و ////







まずはかしぱる裏ワンマン!
ぶち上げていこーぜー\\\\٩( 'ω' )و ////







みんなの笑顔に逢えるのを
楽しみに待ってます♪







今日も読んでくれてありがとー♪







コメントしてってねー♪\\\\٩( 'ω' )و ////







ほなな\\\\٩( 'ω' )و ////







Nobuでしたー♪
{162A9993-4FE4-4F74-82B6-320496F63149}