ちゅーっすヾ(●´・∀・`●)!!







MAaでっせ😊
{B125BFB8-889C-488B-BEE5-C32115521654}

酉年、皆様いかがお過ごしでしょうか!(^^)






酉年ってこーやって書くのね!!






変換で勝手に出てきて今知ったよ(^^)






鳥年かと思ってたぉ(^^)






まぁいいか(^^)






2017年 酉年
僕の目標は『不老』ね(^^)









健康にも気をつけつつ、

見かけも若さを保てるよう

栄養を考えたり、美容的なアレをしたり

精神的にも老けぬよう

引き続きくだらぬことで笑えるような毎日を過ごし

大人になんかなりたくない!っていう気持ちを
今年も持っていきたいと思いますよ(^^)








今年でついに30歳。





「30歳ですー」

って誰かに言った時に

「えー!みえないー!」

って言われる確率100%を目指したいです。





「それでもお前は30歳か!ww」



って言われるのは簡単なんだけどなぁ、、ww




まぁとにかく意識して過ごして
一年間若々しく元気に過ごせるよう精進しますね(^^)







そんな事からのつながりで

「七草粥」

というものを小耳に挟みました!







なんじゃそりゃ!?







色々調べる前に
その7つの草とやらの名前だけ聞いた。

・セリ
・ナズナ
・ゴギョウ
・ハコベラ
・ホトケノザ
・スズナ
・スズシロ


うーん。。。



ハテナマークが飛び交いました!!






とりあえず色々調べる前にどんな草を俺なりに想像してみた。


・セリ
→白に近い緑色。細長い。硬い。

・ナズナ
→パセリみたいな感じで、緑の中に黄色が若干混じる。薄っぺらく軽い。

・ゴギョウ
→木の枝みたいな感じ。茶色い。ゴボウに近い。

・ハコベラ
→綺麗な色。赤みを帯びている。
本当に食べられるのか?、、

・ホトケノザ
先端が丸みを帯びていて、
こんな感じ。
{B03AFCA4-A5AE-4028-AEE1-61CE514699E8}

・スズナ
小さな細い花の形のような草が集結した草。
自分でも言ってる意味がよくわからない。

・スズシロ
白い草。






とまぁ、こんな感じか(^^)!!




よし!
調べてみるわ!!



{BDF7FDEF-83E5-4FA7-850D-936028A4F420}

全然ちげーわ!!www




近いものがなくて残念です(^^)






というわけで色々調べてみると、

「七草粥」を食べる日っつぅのがあるみたいで
それが今日みたいです(人゚∀゚*)✨






これを食べると、
今年一年無病息災!


ムビョウソクサイ?


らしいです!!(^^)







なのでみんな俺の代わりに食べてみてね!てへぺろうさぎカナヘイハート









ってなわけで
この2017年 酉年

最強の一年にするために
スタートはゼップ!!!
Zepp!!!

Zepp Diver Cityワンマン!!!!







これやこれやこれやー!!!🔥






ここに立つのは2度目!!





あの感動をもう一度。


というよりか
どんな感動が待ってるかなんかわからん!!





とにかくその日、その場にいるファミリー
全国で想いを寄せていてくれるファミリー
俺たちBNVでつくりあげる
その日しかないスペシャルDAYですよ。






その時間を全力で楽しみ、感じることが大切だと思います。






もちろん、目標がソールドアウトなのは当然だけど

BNVらしく
自分らしく全力で楽しめるように、、ってのも

俺らしく
BNVのドラマーらしく
かっこいいプレイを、、ってのも


全部大事な目標なのさ(^^)✨







きっと俺たちの想いはファミリーに伝わっていると思っています✨






たくさん応援してくれてありがとう!!!😊




引き続き、最高最強の日にする為に
一緒に突き進んでくれたら嬉しいです(人゚∀゚*)!!






ではそんなこんなで
Zeppに向けて今日も頑張りまっせ🔥






みんなも1日ファイトだよo(>ω<*)o!!






んじゃ読んでくれてありがとねやる気なしピスケカナヘイきらきら






MAaでしたー!!





ばいばーいとびだすうさぎ2つながる花1



サッ


↑マイブームw