キーボードSHIGEです!(°▽°)







と、と、年の瀬!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+






年の瀬ってよく使うけどよくわからないよねぇ、、ちゃんと調べてから使おうと思って調べましたww






あれなんだね、年末のざっくり最後の方って意味なんだね。
「瀬」っていうのは川の流れが急な所を指していて、慌しい都市の最後で、年の瀬と。





よく出来ました!(°▽°)






ということでもう年の瀬というか大晦日になっちゃいましたねw






今年は去年よりさらに年末感が無い今日この頃を過ごしております(笑)






ブランニューさんここ最近は1月に大舞台が必ずあるので1月までが年内という認識なんですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+







なので年末年始が最高にバタバタしてるのです(°▽°)
年末年始のリハに入る時間凄いのです(°▽°)







ということで今日とか大晦日という認識がほぼ無いのです(°▽°)







でも日付が変わって今日で2016年が終わるのは確かなので今日はばっちりカウントダウンしちゃうぞ!っていう感じなのです(°▽°)








この喋り方(?)今日で2016年が終わっちゃうのとブログを書くのが遅くなっちゃって焦ってるのが重なってこんな感じになっちゃっているのです(°▽°)








みんなは何して過ごしてるのかなー??
もし時間があったら鏡餅の上にみかんが置いてある理由を誰か教えてくださーい!!








今調べようと思ったけど、そんな事してたら12時半過ぎてしまうので割愛させて頂きます(笑)







あと、将棋の番組がお正月にたくさんやるのも不思議なのでこれもどなたかお願いします!(笑)







今年もファミリーのみんなにたくさんの元気と元気と元気を頂きました!!
(愛とか言うと恥ずかしいから言わないww)






みんなが居なかったらゾッとする1年だったと思います♪
今年もありがとう♪来年もよろしくね!!(=´∀`)人(´∀`=)






そんなみんながずっと元気で健康に過ごせるように願いながら今年最期のブログを締めくくりたいと思います♪(^^)







今年も大変お世話になりました!!
来年もよろしくお願いします!!



{BF9B8CF0-DE51-43AB-88BA-3ADE33483FD6}






キーボードSHIGEでしたー!!!♪───O(≧∇≦)O────♪