改めてファンクラブクリスマスイベント🎄

3日間本当にありがとうございました!!

{908E0AAD-86C6-4BEC-9B56-EBC5D983873F}

{0BE04EED-F2BB-4BE8-90A8-AE7FA79228DA}

{3DB073B1-A7CF-4BE8-8DD3-7A7AF43BF17A}

名古屋→東京→大阪

と何だかとてもハードな移動スケジュールだったけどイベント自体は本当に楽しくて賑やかな3日間でした😁✨

来れなかった人たちが次回は来たくなる様に今回の内容を振り返ってみたいと思うよ^_^

今年もトナカイ五頭とサンタ一人でやって来ました(笑)
{CEF919DD-32A5-46F6-9253-775ABB27C8DC}

三日間ともイベント始めですぐにChristmas Nightを演奏。

この曲は本当にクリスマス期間しか歌わない曲です🎅

トナカイを着て歌うとまた雰囲気が増します(笑)

演奏終わりでわちゃわちゃオープニングトークをして

質疑応答のコーナー!!

ファンクラブイベントではお馴染みのこのコーナー。

結構好きです🙋🏻‍♂️

Brand New Familyからの質問内容として多かったのはクリスマスに欲しい物でした(笑)

MAaは仕事用のパソコン(笑)
さすが仕事をきっちりこなすタイプのMAaはプレゼントまで仕事道具でした(笑)
なんでも50万円近くするとか、、、

yuyaはなんと運転免許証(笑)
取得しなさいよ!笑
きちんと教習所へ行って試験に受からないとサンタクロースは免許なんてくれませんよ〜🙅🏻

NobuはプレイステーションVR(笑)
一気に現実的になったな(笑)
うん、確かにゲーム機は僕も欲しい。
僕もちょうどプレイステーション4を買うかずっと悩んでいた所でした。
というかクリスマスにそういったオモチャ感のある物をもらうとやっぱりワクワクするよね🙋🏻‍♂️

僕はドラム式洗濯機💁🏻‍♂️(笑)
人の事言えないぐらい現実的かと思うでしょうが、これには訳があります(笑)
一人暮らしの僕は洗濯が家事の中で1番嫌いなのです。
毎日走るからウェアも毎日洗濯機は回さなきゃならないし量も多いから今使っている洗濯機では事が足りないのです。
乾燥機付きの大きい洗濯機が欲しいという事なのでした(笑)

Ryoは400ccのオートバイ✨
これは何かステキですな💁🏻‍♂️
1番サンタクロースにお願いすべき物なんじゎないかなと思っております。
というかRyoがバイク乗ってるイメージあまり無い。
背が低いから大きいバイクなんて乗ったら足が着かないんじゃないかなと心配です🙋🏻‍♂️笑

そしてSHIGEは、、まさかの

ハンモック。

(╹◡╹)?

_:(´ཀ`」 ∠):

よくわからないですが、誕生日に買ってあげようと思います(笑)

全会場、質疑応答に30分以上盛り上がったその後はゲームコーナー🔥

「運・頭脳・体力 三本勝負!!」

KEIチームとNobuチームに分かれて3対3で勝負しましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

まずは一回戦

運の勝負🔥

ルールはシンプル。

6つのシュークリームの中に1つだけカラシたっぷりの激辛シュークリームが混ざってるって話。
{5676FCA0-7221-4F16-9BF5-1F7A28392697}

それを引き当てたメンバーのいるチームの負け!!

六分の一の確率で当たるなんて本当運が悪いね(笑)

ちなみに引き当てたのは

名古屋→MAa

東京→yuya

大阪→KEI

でした(ノ_<)笑

めーーーっちゃ不快な味でした(笑)
{0BC29D7B-FF0E-4EAF-8581-4406E0F231C5}

胃がしばらくムカムカしていてライブに支障がでたよ_:(´ཀ`」 ∠):

第ニ回戦目は頭脳勝負🔥

4+5+9+2+9+7+3+8+9+9+6=??

みたいな計算式が口頭で読み上げられ、それを即座に暗算するって勝負だ。

Brand New Familyのみんなも結構正解してる人がいて凄かったなぁ〜!!

ちなみにBrand New Vibeで凄かったのはRyo!!

彼曰く、「くもん式」の生徒だったそうでその力を発揮しまくっていました(笑)

意外なRyoの特技が発見出来たね🙋🏻‍♂️

そして最後は体力勝負🔥

初日の名古屋が腕相撲対決

2日目の東京が万歩計#ROTS対決

3日目の大阪が腕相撲でした💪🏻

結論から言うとBrand New Vibeで一番腕相撲が強いのはもちろんこの俺!!、、ではなく
{0984DB69-03B5-4CE4-AB88-C6D34BF5F630}

圧倒的にMAaでしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

{9EA97074-EDD2-4FA4-982C-C558E6AA493A}

さすがドラマーだな。

手首がロールケーキみてえに太い。

またリベンジ失敗だぁ_:(´ཀ`」 ∠):

負けたチームには屈辱的なモノマネ罰ゲーム

{1BC490C0-EAFB-4E61-BD99-874D82DDFD12}

{FC7CE8A2-7072-43B8-B17D-52D8E32D6CC3}

まじ爆笑だった(笑)(笑)

そして、ライブはいつも以上に熱かった。

そして暑かった(笑)

なんせトナカイだからね(笑)
{39B6456D-D531-4C78-95AC-BD4A6AF74C66}

カヴァーもしたよ

中島美嘉さんの雪の華

ONE OK ROCKさんのWherever you are

山下達郎さんのクリスマス・イブ

楽しかったよ〜✨

カヴァーもいいね!

ファンクラブイベントって何かいつもより更に自然体でいられる気がして好きです。

だから、何かついつい甘えそうになるけど

こんな楽しい時間で肩の力抜いて笑える為に普段は歯を食いしばって頑張らなきゃならないなぁなんて思うんだよ。

頑張ったら頑張ったら分だけ

みんなと会う時間が俺は優しく感じる。

みんなと会う時間が俺は愛おしく感じる。

きっとダイバーシティもそんな気持ちになるんだろうな。

頑張った分だけ、そこに起こる奇跡の確率があがる気がしてる。

もう間も無くだ。

一人でも多くの人たちが遊びに来てくれる様に

想いを伝え続けます!!

2016年のライブは後2本。

まだまだイケる!!!

{5FA13071-3A48-4DE0-9777-96EBC6462B14}

敬太郎より