キーボードSHIGEです!(°▽°)




{B336EFA5-DAFD-4873-B723-C572CFD674A5}





最近の出来事その一。
なんだかんだ薄着で過ごせる気温の日が続いてくれて嬉しい(笑)



最近の出来事その二。
遂にBNV号の走行距離が27万キロを超えました(笑)



最近の出来事その三。
全然映画とかドラマ観てないので見たいです。








あ!でも最近、、でもないけど「ハイキュー」っていうアニメを見始めたのです!・:*+.\(( °ω° ))/.:+







元々テレビでバレー見るのが好きで(意外でしょ?ww)男子バレー女子バレー共にテレビに食いついて観てた時期があったくらい♪(^^)







なんだっけなー??
何で見始めたのかイマイチ謎だけど、なんかバレー見るのが好きになってたのです♪(=´∀`)人(´∀`=)







そんな僕が遂にハイキュー(バレーのお話)に手を出してしもたのです( ̄▽ ̄)






今まで何故見なかったかというと、運動系のアニメって大会→大会→大会みたいな感じのストーリーでしょどうせっていう読みが出来ちゃうのね。







戦う系なら強い相手出てきて、さらに強い相手、さらに、結果自分最強になるパターン的なね。








って思いながら最初見ちゃったのが最後だよねー。








超面白いww( ´ ▽ ` )ノ





いや、、





超絶面白いww( ´ ▽ ` )ノ







ワンマン終わったらまとめて見てやるー!!!♪( ´▽`)






て事で明日は遂に町田!!!o(`ω´ )o





2Daysの1日目でございます!!!
気合い入りまくりでございます!!!





遂に迎えたファイナルだよー!(TT)
色々色々たくさんたくさんあったけど、まーじ早かったなぁ。。






毎度一番のライブを!って考えているけど明日明後日は色んな思いにやられそうだな(笑)





あ、今日になっちゃった(笑)
よーし!ちょっと練習したらシッカリ休んで明日に備えるのです!!(^^)





みんなも盛り上がる準備しておいてねー!!!






それでわ!(正確には『は』が正しいw)


{A7B71D79-8139-4D32-8B29-6798619D9768}





キーボードSHIGEでしたー!!!( ´∀`)