28歳\\\\٩( 'ω' )و ////






最後のブログだよ\\\\٩( 'ω' )و ////






ノブロー\\\\٩( 'ω' )و ////







Brand New Vibeというバンドで
ギターボーカルをしております
Nobuでござる(´ω`)♪
{6D25A95C-E649-47FA-8583-FA69A28E54DF}
おはこんばんちわー\\\\٩( 'ω' )و ////







いやー!秋も深まりまして
もうこれ冬じゃん!ってくらい
寒い日も多くなってまいりましたが
みんな元気にしてますかー?(´ω`)♪







ツアー中という事もあって
土日は基本ワンマンLIVE!
そしてLIVEがない日はメンバーみんなで
リハーサルをしたり、
自宅で練習したり、制作したり、
音楽漬けの毎日を送っているもので、







なかなか目新しい発見とか、
ブログに書くような事件もあんまり
起こらなかったりするんだけど、
色々やる事が終わってご飯も食べて
ベッドに入ってから最近は
お笑いの動画を見るのが趣味です(´ω`)♪







個人的に割と元気で勢いがある系の
芸人さんよりちょっぴり
シュールな感じの?お笑いが好きで
サンドウィッチマンさんとか
めっちゃ見るー!







あ、あとはまだそこまでバリバリ
有名ってわけじゃないかもしれないけど
コマンダンテさんって言う芸人さんが
最近のマイブーム!!
なんかゆるゆるで癒されるww
おすすめ!\\\\٩( 'ω' )و ////







音楽のLIVEも見に行くのもちろん楽しいけど
お笑い芸人さんのLIVEとかも
やっぱ生で見に行ったりしたら
すごい楽しいんだろうなー!!






行ってみたい\\\\٩( 'ω' )و ////






みんなのおすすめの芸人さんとかもいたら
よかったら教えてねー\\\\٩( 'ω' )و ////ふふ







さてさてそんな訳ですが
今日は週末に控えた
ワンマンツアー山形編に向けて
リハーサルをしてきましたよー♪







よくよく考えたらLIVEは11月12日!
その次のLIVEが19日の町田だから
16日に誕生日を控えたわたくしおのぶは
28歳最後のLIVEなのです\\\\٩( 'ω' )و ////







11歳の時に初めてギターに触れて、
13歳の時に始めたバンド!







本当に長い時間やっているなぁ(´ω`)♪







ツアーも東京以外は山形が最後!
28歳の集大成ってことで、
明後日の山形ワンマンもフルパワーで
お届けしちゃうから
楽しみにしていてね\\\\٩( 'ω' )و ////ふふ







あ、そして次回のブログの日が
11月16日!まさかの自分の誕生日の日!ww
29歳になる当日だったりするから
よかったらおめでとうメッセージも
残しに来てねーん\\\\٩( 'ω' )و ////ふふ







みんなのコメントにいつもたくさん
元気をもらっているよ\\\\٩( 'ω' )و ////






今日もちゃーんと残してってね(´ω`)♪ふふ






そんな訳で、寒くなってきたので
みんな体調管理には十分に気をつけて、
元気で毎日頑張ろうぜい♪







今日も読んでくれてありがとー♪







ほなな\\\\٩( 'ω' )و ////







Nobuでしたー♪
{25E8AEA5-B58F-4EBE-9C57-FFFF416AAADE}