Ryoです( ^ω^ )


{967D4D57-8F98-4ECE-8CF9-038A2C7C8B5A}




昨日このアングルの笑顔verを載せた際に何人かの方から言われて気付きましたが、
この照明とアングルだとMAaと同じ赤髪に見えますね( ^ω^ )笑



だがしかし決して髪を赤くしたわけではありません( ^ω^ )
ちなみに前から言っていた地味なイメチェンというのはこんな感じで
髪の色の黒髪の割合が若干増えたよという分かりづらいものでありました(^-^)笑


{569A75CC-7A19-4C40-99F6-B03004DDB000}




本当は次に髪色を変えるタイミングで久しぶりに全部黒くしようかなと企んでいたのですが、
いきなり全部黒くしたらもったいないというもったいないお化けに取り憑かれたので、
とりあえず少しずつ黒い部分を増やしていこうかなと思っています( ^ω^ )



でもやっぱり急に全部黒くするかもしれませんし、
と思いきやいきなり丸坊主にするかもしれませんし、
人生は何が起きるかわかりませんという話になりますね( ´ ▽ ` )ノ✨



そう、現在は九州から町田までの帰り道を絶賛走行中です(^o^)



行きよりも100キロ近く距離が多いそうなので、
お尻が8分割に割れる可能性もありますが、
元気いっぱいブログを書いていきたいと思う所存でありますので何卒お付き合いよろしくお願い致します( ^ω^ )




さてさて、
まずは昨日のワンマンライブ。
九州では約1年ぶりとなるワンマンでした!!


{3E2D28BE-ABE5-49E8-B6C6-43B11D3BA3CD}




前回よりもキャパを広げたDRUM Be-1への挑戦。
会場がパンパンに埋まるという状況には至りませんでしたが、
そこには待ってくれていたファミリーがたくさんいて、
このライブハウスでファミリーが隅から隅までたくさん集まったら、さぞかし最高な景色になるんだろうなと明確な目標ができた思い出の1日となりました✨


簡単に行ける距離ではないですが、
2016年に2回訪れることができたのはファミリーやスタッフの皆様のおかげですm(_ _)m✨


お尻が割れすぎて32分割になろうと、
また僕らはやってまいります🏃✨


また一緒にたくさん汗かいてたくさん笑ってたくさん騒ぎましょう(⌒▽⌒)‼︎


{BD787653-642E-4F3D-9224-B23FA7BEC52E}




ワンマンツアーの本数も二桁に突入しました!!
次はワンマンとしては初の群馬県です(^-^)



個人的な課題も山積みですが、
より精度を上げて張り切ってまいりますので
1人でも多くのファミリーと遊べるのを楽しみにしておりますぞo(^▽^)o




このブログ2回目のさてさて、



最近地味にハマっているアプリがございます(^-^)



金魚やクラゲじゃなくてね(^-^)笑



「意味がわかると◯◯い話」



的な感じで色んなパターンがあるみたいですが、
僕がよく見てるのは怖い話のほうです(^-^)



怖い話は苦手なのに、
思わず見ちゃって後からめちゃくちゃ怖くなるタイプの人間です☆〜(ゝ。∂)こんにちは



文章の中に隠された違和感を探して指摘するアプリなのですが、
その違和感を解いて意味がわかった瞬間はとにかくゾッとして鳥肌がたちます☆〜(ゝ。∂)




これを街中で見てると、
誰か横を通るだけでビクッとするのでもしこれ系のアプリを試す機会があったら周りの環境には要注意ですよ(^-^)



僕は最近、いきなり横を通った人に驚き

「わぁっ!!」

と叫んでしまい、その人も

「わぁっ!!」

と叫ぶ状況を作り上げてしまいました( ^ω^ )笑



興味がある人は是非www



というわけで、本日のブログをこの辺にして気をつけて町田へ帰りたいと思います☆〜(ゝ。∂)



何か車内でおもしろいことが起きたらツイートしますね( ^ω^ )



飲んでくれてありがとうございました(⌒▽⌒)



読んでくれてありがとうございましたって打ったつもりだったけど最後に文章見直したら飲んでくれてになっていて1人でクスッと笑ったので思い出として消さずに残しておくよ(^O^)




では、まだお昼前ですのでお仕事や学校など皆様頑張ってください!!✨



またどこかでo(^_-)O




Ryoでしたー✨

{226AD01C-D705-4846-9D0C-212EA8BEF167}