今日が\\\\٩( 'ω' )و ////






本当の出番でしたん\\\\٩( 'ω' )و ////






ノブロー\\\\٩( 'ω' )و //// 







Brand New Vibeというバンドで
ギターボーカルをしております
Nobuでござる(´ω`)♪
{FD5D34EC-D407-4712-B1FC-48FC296CF663}
それな\\\\٩( 'ω' )و ////の顔








いやはや、毎日メンバー6人で交代で
更新しているこのブログ。






毎日チェックしてくれてる方は
知ってる方も多いかと思いますが
一昨日、自分の順番かと
勘違いしましてMAaくん担当の日に
ドヤ顔でブログをあげた
おっちょこちょいは僕です(´ω`)♪ww







まぁたまには日頃の感謝を込めて
一個おまけって事で許してぴょん吉(´ω`)www







インディーズ時代からアメブロじゃない
ところでも毎日続けてきたブログ。





時にはブログ書くの忘れたー!って事も
それぞれあった気もするけど
まさかの自分の日じゃない日に
書いたのは多分俺が初めてww







いやはやお騒がせしましたが、
今日も愛を込めてみんなにブログを
お届けしたいと思います\\\\٩( 'ω' )و ////
(今日は俺で間違いないよね?ww)







最近の近況報告なんかは
一昨日のブログに書いたし
何書こかなーって考えてたんだけどね?







たまにはおのぶの若かりし頃の話でも
しようかなーなんて思ったのだ\\\\٩( 'ω' )و ////






ずーっと昔から応援してくれてる子は
もう聞いたことあるよーなんて話も
あるかもしれないけれど、
少しの間お付き合い頂けたらと
思う次第であります\\\\٩( 'ω' )و ////







時は遡り1987年、11月16日に
この世に生を受けたおのぶは
吉祥寺生まれの元気な男の子。
(町田出身って言ってるけど
厳密には3歳くらいまでは吉祥寺にいたの!)






青森出身の父ちゃんと、
鹿児島出身の母ちゃんと、
3つ年上の兄ちゃんの元に
生まれてきました\\\\٩( 'ω' )و ////







うちの家族ってみんな誕生日が
ゾロ目?的な感じで
4月4日、10月10日、11月1日、と
偶然にも揃っていて
なんと俺の生まれる予定日も
12月12日だったんだって!







でも予定よりもかなーり早く
この世に出てきたおのぶ。
予定日より約1ヶ月も早く生まれたのに
3000グラムを越えてるって言う
健康でおっきな赤ちゃんだったそうなー!






小さい頃は本当に手のかからない子で
1人で二階の部屋で遊ばせてても
ほとんど泣いたりもせず、
お腹が減ったらスプーンで階段の柱を
カンカンカンーって叩いて
知らせてたんだってww







そんでもって幼稚園にあがったおのぶ。
よくあるぱてぃーんだけど
幼稚園の先生に初恋をするのでした(´ω`)♪







あんまり深くは覚えてないんだけど
毎日登園中にお花を摘んで
先生にプレゼントしてたらしい!ww
(なかなか積極的ww)







年中さんの頃に小学生だった
兄貴の影響もあってサッカーを始めて、
幼稚園、小学生の頃とかはずーっと
サッカーばっかりしてたなぁ(´ω`)♪







あ、でも小5の時に親父が知り合いから
ギターを借りてきて、
そこから始めたギター!







なんか習ったりとかはせずに、
独学で色々おこづかいで本とか買って
一生懸命?っていうかおもちゃみたいな感覚で
覚えるのが楽しくて、
はまっていったのを覚えてる(´ω`)♪







小学校の卒業式では
1人1人将来の夢を発表する場面があって、
そこで将来の夢はミュージシャンです!
って発表してたんだよー!(´ω`)ふふ







中学に入ってからはサッカーも好きだけど
バスケもやってみたくなって
バスケ部に入ったの!







今もフットサルはやってるけど
バスケしたい欲もめっちゃある!
近々やるとしよう(´ω`)♪






そんで時は少し流れて2年生の頃の文化祭!
ここで初めて、先輩たちがバンドで
演奏してるのを見て、
うわー!!かっけー!!
ってなったんだ\\\\٩( 'ω' )و ////






アコギしか触ったことなかったんだけど、
文化祭が終わるとすぐに
俺もバンドやるー!!!!って決めて
メンバー集めに取り掛かったの!
(ここでyuya登場ww)






お年玉でエレキギター買って、
部活の合間を縫ったり、
部活を引退してからはもうそれはもう
たくさんたくさん練習して迎えた
文化祭での初めてのステージ!






全校生徒の前で歌わせてもらった時の
あの感動はやっぱり特別な思い出♪






そんでもって高校に入る時に中学の時の
バンドメンバーは学校がバラバラな事もあり
(yuyaは同じ高校)
新たにメンバーを募ることに!






そんな時に出逢ったのがMAaとKEI!







お世辞にも真面目な生徒ではなかったし
勉強も出来なければ
なんの取り柄もなかったけど
音楽やってる時だけは本当に楽しくて
人に褒められるのが嬉しくて
どんどんのめり込んでいったなぁ。






そしてここからはまぁ、MCなんかでも
よく話しているけど、
しばらくバンドを続けるものの
色々な事情もあって1度は解散したんだ。





バンドやめてからは
色々別のバンドをしてみたり
(ここにもyuyaはいたww)
アルバイトをしてみたり、
(バイトも同じだった時期ありww)
でもなんか満たされなくて、
ぽっかり心に穴が開いたような感じ。






そして成人式で再会したあの日。






ケンカもしたり色々あったけど、
やっぱり今のメンバーの事が、
一緒に音楽してた時の楽しい思い出が
忘れられなくて、心のどこがで
ずーっとまた一緒にやりたいなーって
思ってたんだよね。






そんな時敬太郎が声かけてくれてさ、
正直びっくりしたけど、嬉しかった。






また一緒にやれるんだー!って
止まってた時間がキラキラ輝き出す感じ!
(ちょっとドラマみたい?w)





そして俺はやっぱ
ずっと一緒にいたyuyaを誘って、
就職も決まってたのに説得してw
しばらくしてKEIの中学の同級生だったSHIGE、
通りすがりのRyoと出逢い\\\\٩( 'ω' )و ////
(嘘ですw本当は共通の友達を通じて♪)
Brand New Vibeの完成ってなわけね♪







そこからももちろん
上手くいくばっかりじゃなかったし、
始めのうちは全然お客さんもいなくて
悔しい思いもたくさんしたけど、
なんかなんの根拠もないけど、
絶対うまくいく。
俺たちならやれるって思ってた。






メジャーデビューが決まった日とか、
初めてテレビに出させてもらった日とか
ワンマンLIVEの会場を1つ1つ
大きくしていこうってやってきた事とか、
全部本当つい最近の事みたいな気もするけど







もうデビューから5年。
出逢ってからはもう長いメンバーは
15年以上!w





なんかこうして書いてたら
改めて、今のメンバーと
これだけ長い時間
ずーっと一緒やれてる事に、
感謝だなーって思った!>_<







ケンカもたくさんしたし、
全部が全部楽しいことばっかりじゃないけど、
メンバーと過ごす時間も
ファミリーちゃんと過ごす時間も
もっともっと大切に、感謝して
過ごしていこうと思うよ!






なんか文章あんまり上手じゃないし、
俺の人生全部書いてると朝になっても
足りなくなりそうだから
色々簡潔に書いてしまったとこもあるけど
こんな感じのブログも
たまにはどーでしょうか?(´ω`)♪ふふ






今週末は東北3daysワンマン!
今日も明日もリハして、
明後日はレコーディングもして、
みんなに逢いたいパワー
たーっぷり貯めとくから
最上級の声と笑顔で
逢いに来ておくれっ\\\\٩( 'ω' )و ////







来れないみんなも念力よろしくね♪\\\\٩( 'ω' )و ////






今日も明日もみんながはっぴーに
過ごせますように♪







今日も読んでくれてありがとー♪







ほなな\\\\٩( 'ω' )و ////







おのぶでしたー♪
{F9BCBB8A-39AE-4E2E-BCDE-FDC99912442D}