遠征先から\\\\٩( 'ω' )و ////






お送りします\\\\٩( 'ω' )و ////






ノブロー\\\\٩( 'ω' )و ////







Brand New Vibeというバンドで
ギターボーカルをしております
Nobuでござる(´ω`)♪
{87471C86-85EB-401A-841D-5C7914539990}
みんな元気にしてますかー?







最近はなんかたくさん台風が来てたり
らじばんだりなせいで
天気があんまりよくない日が多いけど
暑かったり寒かったりして
みんな風邪とか引いてないかなー??






季節の変わり目は体調崩しやすいから
みんな手洗い、うがいしっかりして
体調管理気をつけていこうね(´ω`)♪







さてさてそんな中ですが
Brand New Vibeはただいま
山形県に来ておりま、、したー\\\\٩( 'ω' )و ////ww(今新潟に移動中)






昨日の夜から山形県に入ってからのー!
今日はおなじみ!イオンモール三川さんで
LIVEしてきたよーん♪
{2355F28B-7856-4199-9C6A-357A7531DE6D}
イオンモール三川さんのイベント担当の方は
いつもすごーくよくしてくれて
とっても大好きな
ショッピングモールの1つなのだ!







そして今日も集まってくれたみんなと、
出会ってくれたみんなのおかげで
幸せな1日になりました(´ω`)♪







あ、LIVEの後はね、
去年もたまたまやっていて
食べに行ったんだけど
今年もイオンモール三川さんの
駐車場でラーメン博なるものがやっていて






ラーメン2杯におにぎりまで
がっつり頂いて幸せいっぱい
お腹もいっぱいなおのぶでございます(´ω`)♪
{AE86CCA5-3E2A-42D2-828C-3CB9239991AF}
デビューから5年。
それまでは関東以外でLIVEとか
まだしたこともなかった俺たちが
まだまだ行ったことないところは
もちろんあるけれど、
全国色んなところにこうして
待ってくれている人たちがたくさんいて
本当に本当に幸せだなーと思います(´ω`)♪







もっともっと頑張って
もっともっとたくさんの人に
Brand New Vibeを好きになってもらって
全国どこに行っても
おかえりー!って言ってもらえるような
そんなバンドになりたい!いやなる!






その為にも今回のツアー、
そしてファイナルZEPPもどかーんと
大成功させて、もっともっと
活動の幅を広げられるように
全力で行くつもりだから
これからも引き続き応援よろしくね♪







明日は2年ぶり?になってしまった
新潟県でのLIVE!!







ずいぶんと待たせてしまったけれど
その分みんなと一緒に
最高のLIVE創りたいと思います♪







リバーサイド千秋にて
13:00からと15:00から!







北陸地方ももっともっと
ファミリーちゃん拡大して
ワンマンLIVEでも行けるように
頑張らねば!!\\\\٩( 'ω' )و ////しゃきーん







みんな応援しててねー♪







そんな訳で気をつけて
新潟まで行ってきます\\\\٩( 'ω' )و ////







みんなも気をつけて帰ってねー♪







今日も読んでくれてありがとー♪







コメントまってます♪






ほなな\\\\٩( 'ω' )و ////







Nobuでしたー♪
{E7ABF402-5556-490F-874E-27F667300F4B}