キーボードSHIGEです!(OvO)






今日はわたくしSHIGEの親友のお話♪






小学校からずっと仲良しの親友がずっとずっと前から接骨院で働いていてね、





なんと、、、




独立して、、、





明日開院するのです!(OvO)





て事でさっき時間があったので無理やり開けて貰って中を見せてもらいました!( ̄▽ ̄)

photo:01



無理やりだから暗いのはご愛嬌(笑)



さらに無理言ってボロボロなわたしの身体を施術してもらいました!( ̄▽ ̄)






タダで(笑)






みんな接骨院って知ってるかい??






マッサージと違って柔道整復師という国家資格を持ってる筋肉と骨のプロが身体の歪みとか痛みを治す施術を施してくれるのです。






ずっと話聞いていたけど、すんごく難しくて一概にこれが治ります!ってのが言えないんだけど、、その彼曰く







何やるにしても身体が万全じゃないと本領発揮できないでしょ?それをサポートしてあげるのさ、、、ふむふむ。







おばあちゃんおじいちゃんなら腰の痛みをとってあげたり、スポーツマンなら鍛えた筋肉をより良くする施術をしたり、俺はとりあえず腰の痛みと身体の歪みを直して貰いました♪






電機流すからよろしくーって言われた時は猫のようにシャシャシャー!って逃げようかと思ったけどドキドキしながら頑張りました(笑)


photo:02




あとウォーターベッド式マッサージ機(うん百万円するらしいですw)で癒されてきました(笑)



photo:03




昔はそれこそ喧嘩したり話さなくなったり、家出した時にお家に居候させて貰ったり(その節はお世話になりましたw)卒業してからも謎にコンビニで遭遇したり道端でばったり会ったり普通に遊んだり(家近いのですw)色んな思い出があるけれど、そんな親友が開院してこれから頑張ってく姿にこれでもかってくらい感動しております(つД`)ノ







まじで頑張ってほしい。







俺も頑張る。






しばらく忙しいかもだけれど、また遊びましょう♪(OvO)







てかわたしの腰を治してください(笑)
ちゃんとカルテ作って通院します、はい(笑)






おっしゃー!!!






歪み治して貰ったしこれで5周年LIVEはバッチリですな!!






ツアー回る前にもう何回か行こーっと!!\(^o^)/






身体のメンテナンスはしっかりしないと本領発揮出来ないよって言われたからね♪






そんな親友のお話でした♪(=゚ω゚)ノ






キーボードSHIGEでしたー!\(^o^)/