敬太郎です。

なんと、今シゲのスマホでブログを書いてます。

その理由としてはスマホの画面がバキバキに割れているからです。

既にもう3回程僕はスマホの画面が割れているのです。

修理に15000円

割れてさらに

修理に15000円

もう一つ割れて

修理に15000円

総計45000円。


もうバカらしいです笑

悲壮感ヤバ笑

なので、最後に割れたのがいつかは覚えていませんがもう直さないと決意しました。

ランニングをしているとスマホをとにかく落とすのです。

これはもう避けて通れぬ定めです。

なので、もう直しません。

いや、でもツイートができなくなったら悲しむファミリーもいると思うので

新しい機種を買うか4回目の修理に出すか迷っています。

今日はスマホの話ばかりで申し訳ないのですが、つまり俺が言いたい事は


ランニングの為にスマホが割れるなら別に良いやと思えるほどに僕にとってランニングとは掛け替えの無いものとなっているという事です。

人間関係においてもこいつ為ならば

この心が壊れても構わない

傷付いても構わないと

思える人が僕の周りにはいるという事です。

それが僕にとってメンバーとスタッフなのです。

何故こんなたどたどしい文章かと言いますと

シゲのスマホがとにかく打ちにくいという事ではあります。

同じ機種なのに何でこんなに打ちにくいのかと考えたんですが、恐らくバキバキに割れた僕のスマホに合わせて僕はスマホを操作していたからなんだと思います。

なので、今日のブログはなんだがとても間抜けなブログですがお許しください。

来週までにスマホを直していつも通りの文章と内容が打てるようにしておきますので、また読んでやってください。

ツアーに向けての準備は順調です。

アンケートの準備などももう少しで終わるので、待っていてください。

今日も読んでくれてありがとうございました。

リョウくんは幸せそうです。

彼へのたくさんのお祝いの言葉を待っています。


以上シゲのスマホからお届けしました。


敬太郎より