ちゅーっすヾ(●´・∀・`●)!!




デラックスでーす(。>∀<。)




ちゃうちゃう‼︎ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙




MAaですー(。>∀<。)


{ECB99B6A-0F7C-4D8A-9D0E-DEE410442A61}
写真ちっちゃ‼︎笑



写真ちっちゃ‼︎笑



写真ちっちゃ‼︎笑




前回のブログ更新以降ファミリーのみんなが



デラックス‼︎デラックス‼︎


って口癖のように言うようになって、
デラックス大旋風が巻き起こる夢を見ました(^^)




デラックス(人゚∀゚*)




(※「デラックス」については僕の前回のブログをご参照ください)





みんなーーーーー‼︎ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙




元気ですかーーーーー‼︎ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙




1週間以上ライブがない期間が続くと、
毎度この寂しさと不安感に襲われますw



夏も終盤だから、
みんな色々な夏の思い出を作ってるのでしょうね(๑✧◡✧๑)



誰かの楽しい話を聞いて一緒に楽しくなれるタイプのメンズなので、
みんなの夏の思い出話あったら色々聞かせておくれよー✨



 俺らはレコーディング期間真っ最中‼︎~(ノ≧∀)ノ



ドラム録りも一昨日ガツーンとかましてきましたが、
レコーディングであんなに汗かいたのは初めてじゃないかってくらい汗かきました(^^)

{4412E19E-604E-4251-BEAF-CD04F89BB811}




翌日、疲労感MAX‼︎ヾ(●´・∀・`●)シャキーン



でもライブでみんなと一緒に汗かくのをイメージしながらやってたらデラックス楽しくレコーディングができたーよ(*゚v゚*)




メジャーデビューから5周年も近いので
たくさんミーティングを重ねながらBNVチームは毎日元気いっぱい活動してます((o(´∀`)o))




その記念すべき日は


9月7日‼︎
渋谷O-WEST‼︎


何度も何度もお世話になっている
大好きなライブハウスで
大好きなファミリーとお祝いできるなんて‼︎



幸せの極みです(人゚∀゚*)



平日だから厳しいって方も多いかもしれませんが、
可能性がある方は是非是非どうにか調整してお祝いに来てくれたらとても嬉しいのです(。>∀<。)




よろしくお願いしますーーー‼︎ლ(°∀°)オイデ




おめでたい日はその日だけじゃございません~(ノ≧∀)ノ



今日が終わって日付が変わったら



8月29日✨



おシャケさん
おりょう


こと


GtのRyoくんのお誕生日

{ECC936F1-2805-4226-9DC2-5D36A8138A13}




もう31歳になるんだねーヾ(●´・∀・`●)


普段からノリが若過ぎるからいざこうやって年齢を文字に起こすとびっくりしますねww


そんな俺も来年は遂に30代だけど(b・ω・d)✨



のほほんとしてる時が多いけど、
時に兄者の顔を見せて俺らを支えてくれるRyoくん(人゚∀゚*)



誕生日付近にライブがなくてみんなと会えないのを残念がっていたけど、
離れていてもたくさんたくさんお祝いしてやってくださいね(ノ≧∀)ノ〜🎁



おめでとうはまた後で言いますね(๑☌▽☌๑)



それでは今日はこのへんで✨


どうやら過去で3番目にでかいとされている台風が近づいてきてるみたいだから、
暴風域に入っている地域のみなさんは無理な外出を控えて安全を最優先してくださいね‼︎Σ(;゚ω゚ノ)ノ



関東にも上陸する可能性が高いみたいなので、
俺らも気をつけます‼︎



読んでくれてありがとう✨




MAaでしたー(๑╯ω╰๑)



Brand New Vibe
Oneman tour 2016-2017


ツアーも5周年をお祝いしたらすぐさま始まります✨
全箇所遊びに来たくなるようなドアツイライブぶちかますんで全国のファミリーのみなさん楽しみにしててくださいね(人゚∀゚*)



バイバイー(^^)