ちゅーっすヾ(●´・∀・`●)!!









MAaだよー(^^)

{5CC6FBBC-7A33-4445-B67C-95693F40FFD5}


雨すごいー!!








台風やばいーー!!








って思ったけどこっちはいま落ち着いてますー(^^)









また雨は降ってきそうな感じはしてるけど
風は弱くて、台風通り過ぎた感があります









もぉ朝はかなりやばくて
本当に家が吹っ飛ばされるかと思うくらいでしたよ(T∀T;)








みんなの地域は大丈夫かな?ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙










仕事でどーしても!!! 


ってこともあるかもしれないけど、

もの飛んでくるかもしれないし
色々本当に気をつけてくださいねヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙








さてさて最近のBrand New Vibeは
制作期間で曲を作ったりアレンジしたり
レコーディングの準備をしたり練習をしたり

ライブがない日も、元気に活動中ですよ(^^)






もちろん、やることしっかり決めて
うまいこと自分の時間も作ってるのでご安心を(^^)








好きに使っていい時間は

うーん、、、やっぱり映画みたりアニメとかみたりしてるかな(^^)








でも最近はあんまり、これだ!!って映画とかドラマとかアニメとかないから、
そっちの面ではワクワクしてないなぁ(*´・v・`)






なんかオススメあったら教えてよー(*´・v・`)








ヒューマン系とかコメディーとかはあんまり見なくて、アニメも、映画もドラマも

アクションとか少し怖いやつとか

「え!こいつが!?まさか!!嘘でしょ!?」


みたいなウルトラデラックスどんでん返し系が好きです(^^)w







ちなみにデラックスという言葉が好きです(^^)w


響きにチカラがあるからすぐ言っちゃいますw






意味を考えるとわけわかんないけど、響きが好きです(^^)w








だって「すごい」とか「やばい」とか「超」って意味かと思ってたけど

「高級」とか「贅沢」とか「豪華」って意味らしいww






でも使いたいから意味に関しては忘れようと思う(^^)ww






んで、話戻ると



映画もアニメもいいけど
時間があるとき
本当は姪っ子たちとずっと遊んでいたいなぁとも思うのです(*´・_・`)

{57B4C877-A09A-4E11-96F7-77AE40483663}

どっか遊園地とかゲーセンとか買い物とか連れて行ってあげたいけどなかなか予定が合わなくてね〜(*´・_・`)








寂しいのでたまに
一番上の愛莉に写真や動画を送ってもらってます(^^)






この前の朱莉のくまさんの動画も大好評でしたが、

最近は西野カナさんの
「トリセツ」を歌うらしく
動画を撮って送ってくれ!!と頼んだのですが

なかなか照れてちゃんと歌ってくれないみたいww








でも充分可愛いから
アップするねww



途中で照れて投げやりになってるww






子供って可愛いよね(^^)❤️







そーんな事を思った今日この頃でした(^^)








よし!




さっきも言った通り制作期間のため 

レコーディングが入ってたりで
ライブが9月頭までないけど

会えない間も
みんなにたくさん聴いてもらうために
みんなと楽しいライブをするために

カッコいい曲、楽しい曲
頑張って作るから楽しみにしててねー!!o(*>▽<*)o








それじゃ、今日はこの辺で(*´ー`)ゞ
読んでくれてありがとう✨


またみんなに、会える日を楽しみにしてます!!





MAaでしたー(。>∀<。)


ばいー(*´ー`)ゞ





あ!!!

9月7日はBrand New Vibe
デビュー5周年記念日だよ!!!


渋谷O-WESTでの記念イベント
ぜひ遊びに来てねー(*≧▽≦)ノシ))✨