Ryoです( ^ω^ )


{E32CE105-10DE-43CC-86FA-65B4286BBC02}





最近髪型の方向性に迷う日々が続いています( ^ω^ )



とりあえず久しぶりに色を黒寄りにして
バッサリ切っちゃおうかなとか考えたり



逆に、このままいけるところまで伸ばしてみようかなとか考えたり



色んなことを考えてたらyuyaが写真に写り込んできたんですねー。




写真といえば、



この写真の僕。
位置がちょっと変じゃないですか?笑

{EC2B229E-D14D-4321-A91D-CDBA1E8BDC6D}



なんが浮いてる?w



そんな話は置いといて(^-^)



10thシングル
「#ROTS」

怒涛のリリース週ライブラッシュが終わりました✨



あいにくのお天気でライブができない日もあったり、
平日の為ライブは1回だけの日が多かったりでしたが、


全国各地で本当にたくさんのファミリーがお祝いに駆けつけてくれて、


ツイッターやブログを通してのお祝いメッセージもたくさんたくさん頂いて、


1回1回のリリースが当たり前じゃないこの世の中、
無事皆様の元に新しいCDを届けることができたことに心から感謝しますm(_ _)m✨



ありがとうございました!!



フラゲイベントでお世話になった
タワーミニ ダイバーシティ東京プラザ店様では
ウィークリーチャートで2位を記録しましたヽ(;▽;)ノ


{0EE4C708-0B26-435E-B1C9-D5DC54C7325A}




やっぱりこんな風に目に見える結果が出ると本当に嬉しいし、
支えてくれるみんなへの感謝も更に溢れ出てきますヽ(;▽;)ノ



もう元から溢れ出ていますがヽ(;▽;)ノ笑




CDの方はもうたくさん聞いてもらってますでしょうか??✨



3曲なんだけど、
もっとたくさん入ってるんちゃうんかと思うくらい
ボリュームたっぷりなシングルになったんじゃないかと自負しております( ^ω^ )




インストアライブが続いたので、
そろそろ爆音ライブハウスでドンガラガッシャーンと演奏したいという気持ちも溢れんばかりです。


Brand New Vibeはんは
ライブハウスの予定ないんかなー。。。





おっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))





すぐにありますやんけー(^o^)/




カメレオ vs Brand New Vibe 2MAN 関東TOUR(埼玉編)




今か今かと待ちわびていたカメレオさんとのツーマンがもう間近✨✨✨



カメレオさんとの出会いは最近だけど、
このツーマンを盛り上げようという気持ちは11人全員ものすごいです\(^o^)/





カメレオさんは



僕らを番組に呼んでくれたり!


{A5A604C7-75E4-40A4-BEE9-9A357A054593}



 
「うりゃおい。」
の振り付けを完璧に習得して頂いたり✨



本当に当日が楽しみになる一方です\(^o^)/\(^o^)/




密に連絡を取り合ってまだまだ当日が楽しくなること色々企んでいるので、



8月5日の埼玉も、
8月14日の柏も、



悩んでる人がいたらもう迷わず遊びに来ちゃってくださいな😆✨


8月に突入して夏休みモード全開の人も多いと思いますが、



ポケモンGOのやり過ぎには要注意ですよ( ^ω^ )b




僕はポケモンGOはやっていないのでもっぱら金魚とクラゲです( ^ω^ )笑




{86BD9D02-7C4E-4AA6-83B7-9F2522305911}





前回金魚を載せたので今回はクラゲです(^-^)



だいぶでっけぇーーですなぁ(^-^)



うん!



Ryoでしたぁ(^-^)笑