ちゅーっす!\(^o^)/



MAaでーす!\(^o^)/!


{4E637827-A2D3-4A6D-A362-730B11A7DB2F}




間違えたーっす!\(^o^)/!



Ryoでーす!\(^o^)/!


{93CE85E0-1EB0-48F1-A614-8FD8228F6593}




やっぱり間違えちゃうよねー。



だって誕生日だもの。



そう!(^o^)/



SO!(^o^)/


本日はBrand New VibeのドラムMAaの29歳の誕生日ですわぁ✨✨✨✨



おめでとうぉぉぉぉぁぉぁぉあっ(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨


最近yuyaが大人の階段を登ったばかりなのにあっという間ですなぁ( ^ω^ )



早速、様々な場所でMAaをお祝いする声が飛び交い、
今頃きっと彼もニコニコしながらポケモンを捕まえていることでしょう(^-^)
あっ、MAaはポケモンGOやってなかったわ(^-^)w



あとから合流の僕もメンバーと出会ってもう7年以上経つんだなぁ。


そんな中、他のメンバーの誰よりも早く街中で見つけたのがMAaでした☺️←ポケモンかw


学校はかぶってないとはいえど、
やはり同じ地元だから、共通の知人や友人はたくさんいたんですわ。


まだおれが20歳くらいの時に、
町田を歩いていたら


「あっ、まぁくんだ」


て友達がゆーから


「あぁ、まぁくんね」


ってその時は知らないのに相槌を打った記憶がありますw


それを経て、
ちゃんとした初対面の時は、
MAaのことをKEIだと勘違いして声をかけたわけです( ^ω^ )笑


(KEIとも共通の友達がいて、
初めてライブを観に行かせてもらった時、
KEIに挨拶しようとメンバーの元に近づき、
MAaのことをKEIだと思い、
「初めまして!」
ゆーて街で配ってたウチワをMAaに渡した
という失敗談が昔あったんです☺️)



そんなMAaとは同じO型同士✨
両親の名前もすごい近いw
いつもしょうもないことなんかでもゲラゲラ笑ってますが、
制作などでも時間を共にすることが多いので
やはり時にぶつかることもあります。
仕事に一生懸命さ故にね✨


適当なように見えて根はめちゃめちゃ真面目✨


タイプ的にはおれと同じみたいだ😀←


これからもワイワイ楽しくやってこうね😊
意外とツーショットの写真が全然なかったりするから後で
「写真撮ってください!」
ってお願いしてみよう( ^ω^ )w



おれの分まで20代をギリギリまで堪能しちゃってくれーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そんなムードメーカーで仕事人のMAaくんの誕生日(^_^)✨



そんなめでたい日に更にめでたいことがあります!✨


もうみなさんご存知ですよね??


そう!(^o^)/


SO!(^o^)/



僕の金魚がこんなに大きくなりましたー(*^◯^*)

{E85F8467-03ED-41F2-8529-91021ED22EE1}




っていうボケは早めにやめときます!( ^ω^ )!



本日は
Brand New Vibeの記念すべき10枚目のシングル

「#ROTS」

がフラゲできちゃう!!

俗に言う入荷日!!

ということで、お台場の
ダイバーシティ東京プラザにてインストアLIVEです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


天気が不安な部分もありますが、
さっきてるてる坊主の画像も検索したし、
きっと大丈夫と信じてお台場に向かいます🏃🏃🏃
このリリース週は限定でメンバーカラーのペンでサインを書かせてもらいますからね(*^_^*)


来れない人は誰かにお願いしたりとか、
是非是非サインをもらいに来てもらえると嬉しいですー(((o(*゚▽゚*)o)))



曲ごとのこだわりなどはまた追い追いってことで、
GET報告や、CDの感想などもこのブログのコメントやツイッターのリプなどで随時受け付けておりますからね(^人^)



それでは髪を乾かしてそろそろ家を出発するのでこのへんで✨



みんなに会えるの楽しみにしてます( ^ω^ )!!




Ryoでしたー✨✨✨

{76317D2B-14AC-4403-A596-CE64F14F09BC}