キーボードSHIGEです!!\(^o^)/







暑かったりヒンヤリしたり最近の天気はどうなってん!!(つД`)ノ






みんな体調は大丈夫かなー??
こーゆう時って崩しやすいから気をつけてねー>_<







さて今日はカメレオのお二人と対談をしてきました!!(OvO)


photo:01




DI:GA onlineさんの対談で来週末くらいの掲載予定なのです!!!\(^o^)/






いやー、面白かった(=゚ω゚)ノ
そしてさらに仲良くなれた気がしております☆






詳しくはそのうちオフィシャルにて解禁になるのでそちらをご覧くださいまし!!!







今日の話題はこれ!!!\(^o^)/↓↓







以前のラジオ収録の時にカメレオの皆様から誕生日プレゼントを貰ったというのはみんな知ってるかと思いますが、、、わたくしSHIGEが映画を良く見るというのを事前にリサーチしてくれていたらしく

「メンバーお勧めの映画」

を何本か手紙に書いてくれていたのです(つД`)ノ







まずそれだけでも泣けるのに、お勧めの映画観たらさらに泣きました(笑)







「奇跡のリンゴ」







あ、ちょっと前に流行ってたやつだと1発でわかったのですがその時に観なかったんですねー。







先日遂に借りてきて観ちゃいました( ̄▽ ̄)




photo:02




久々のヒューマンドラマ。
泣いたわー(笑)
次リンゴ見るか食べる機会があったら
リンゴ見る目が変わりそうだわ(笑)







阿部サダヲさんと菅野美穂さんの表現豊かな役作り、久石譲さんの音楽、裏にある作者さんの意図、全てが一つになって入り込んできました(*^^*)







これはねー、みんな観て(OvO)
もちろん賛否両論、好き嫌いはあるかもだけど個人的には中々面白い邦画だと思いました♪







対談始まる前にお勧めのやつ観ましたよー!!
って言ってみんなで名シーンを再現したりしてました(笑)







また素敵な映画に出会えたらみんなに教えるねー(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しみに待っててねー☆(^^)








さ!明日はこれです!!


■ 日程: 2016年6月22日(水)
​■ 会場: 新宿Zirco Tokyo
■ 出演: Brand New Vibe / FakeFixion / iMagic. / THE Hitch Lowke /
      The Order Made / ココニカカル
■ 時間: OPEN 17:00 / START 17:30
■ 料金: 前売¥3,000 ※D代 ¥600 別途必要。


メンツやばいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
メンツやばいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))














みんなでワイワイやろうねー!!!!(OvO)



そ!し!て!



24日の金曜日!!\(^o^)/



PALOOZA&BNV presents We are come from MCD!!~ツーマン町田最強伝説2016~ 柏特別番外編



おー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




ファイナルを町田で行ったツーマン町田最強伝説が早くも特別番外編として帰ってまいります!!(OvO)





どんな事が起きるのでしょーか!!!\(^o^)/





みんなで特別番外編を作り上げようぜぃ!!!





楽しみに待ってるねー☆(^^)






寒い時は窓開けて寝ないようにねー!!(笑)






それでわでーわ!!






キーボードSHIGEでしたー!!!(OvO)