Ryoです(^_^)


{8AD422B6-17C6-478F-BDBD-9DC8B1E1C1A2}




横にいるのはSHIGEです(^-^)



最近たくあんにハマってます( ^ω^ )



漢字で書くと「沢庵」って知ってました?( ^ω^ )



あっこれMAaに問題出せばよかった( ^ω^ )



「さわめん」


とか読みそうだな。


今日はこの後リハだからその時にでも聞いてみることにします!


なのでこの話はまた後ほど( ^ω^ )


そいえばSHIGEが最近またおかしな言葉を発してくれました!!



「いやーおもろしろいね(^-^)」




おもろしろい!?∑(゚Д゚)



あー!


「おもろい」と「おもしろい」が混じり合ったあのおもしろい時に使う最上級のやつですね!?( ^ω^ )



そんな言葉を発したお前が1番おもろしろいぞ!( ^ω^ )b✨



というわけで僕らは元気にやってます(^-^)




強いていうなら歯磨きの時に仕上げに舌もべぇーって磨くじゃないですか?



今日はあの時に勢いよくいきすぎて
洗面所がフェスティバルになるところでしたが
ギリギリこらえましたヽ(;▽;)ノ



食事中の人がいたらごめんなさいm(_ _)m
英語でいったらソーリーm(_ _)m



日本語に英語を混ぜると一気に謝ってる感が減ってしまいますので次謝るときはちゃんと全部英語で謝りますねとも思ったんだけど日本人の僕が英語を完璧に理解できていないのに英語で謝ろうとしている時点で謝ってる感が半減しそうなのでやはり次謝る時はちゃんと日本語で謝ります!


↑↑↑
2016年度6月の読みづらい文章ランキング83位



というわけでリハに向けて家を出発しました( ^ω^ )



今日のブログはここからリハが始まるまでの流れを綴っていけたらなと思います(^-^)



家を出てまず僕はコンビニに入りました!



アクエリアスが安い!(^-^)



ということでこの後のリハ用にアクエリアスを購入しました(^-^)



店員さんがすごい元気がよくて、
そこからなぜかしゃっくりが止まりません(^-^)タスケテ



そして



今、信号待ちしてます(^-^)



からの



今はその次の信号待ちです(^-^)



今日もいい天気です(^-^)



とここで野生のyuyaを発見!!



でも今日は捕まえる道具がないから見なかったことにします( ^ω^ )



ここで前にサイクリングロードの脇の草むらで捕まえられなかったMAaを発見!!



例のアレを聞いてみよう( ^ω^ )



「MAaくんMAaくん「沢庵」でなんて読むー!?( ^ω^ )



MAa
「さわえん」




キターーーーーーーーー*\(^o^)/*
期待通りの回答ありがとうございました*\(^o^)/*



コイキングのなみのりを使い池で遊んでいた時に
ハイパーボールで捕まえたSHIGEの車もやってきたので機材を下ろしスタジオへ。


伝説のKEIくんと卵から孵化したNobuくんも合流したのでバシーっとリハやってきます!!( ^ω^ )


、、、



、、、



この辺でリハが始まる前にブログアップしたかったのですが、
残念ながら間に合わずヽ(;▽;)ノ



というわけで白熱したリハをやってまいりした!*\(^o^)/*タダイマ


うりゃおい。を久々に演奏したせいか、
ただいまぎっくり腰になる2歩手前です(^-^)b
夜はしっかり湯船に浸かるとします( ^ω^ )


それでは今日はこのへんで( ^ω^ )


毎回載せてる金魚とクラゲはあまりにも前回から変化が見られないのでまた次回のブログで載せようとおもいますw


ちゃんと元気に育ってますからね*\(^o^)/*


ではではRyoでしたー✨



バハハイ(^-^)