ちゅーっす(*≧∀≦)∩☆








MAaだよーん(*゚v゚*)✨

{D959758B-D041-4519-993B-63692591C068}



最近は あったかい

というか

もはや暑い‼︎





と思いきや


肌寒かったり


なーんか過ごしづら‼︎





って思ってたけど
実際そろそろ落ち着いてくるのかね(*゚v゚*)





でも梅雨入り?だよね?




梅雨って暑かったり肌寒かったりするもんなのか?





ん~(*゚v゚*)



むずい‼︎






そーゆーのよくわからないけど





毎朝とりあえず






「Hey Siri ‼︎」


「今日の天気を教えてくれよ。」



ここから1日が始まりますw






あっ‼︎違った‼︎



「Hey Siri ‼︎」





『はい、なんでしょう?』




「アラームを全てオフにしてくれ。」




ここからだったw




ってかなぜかSiriに話しかける時
ちょっと話し方変になるw




「今日の天気を教えてくれないか?」



とかw



なんか楽しいw



あ、ちなみに


「アラームを全てオフにしてくれ。」


って頼むのは

五分おきに

20回以上のアラームをかけるからですw





止めるのマジめんどくさいw

{79AD323E-1211-464E-B7C5-ED6914BBD873}



なんか前もこんな話しした気がする(*゚v゚*)‼︎






ま、いっか(^^)♪





あ、絶賛おじぽっくる育成中だよw






なんか俺がツイートしてから
たくさんファミリーも育ててくれてうれしくなっちゃった(^^)✨






みんなのおじぽっくるたくさん見たよ(*゚v゚*)ありがとね✨






俺が知る前から育ててた人もたくさんいるみたいで



部屋がすげーことになってたりするw





俺は今3人目の
工事現場のおじさんw

{AD48C8D2-9CCB-4CBE-9C38-0768E4695F21}




部屋を散らかして雰囲気出してみたw






お部屋可愛くしたいなw






ってそんな話しは置いといて‼︎






今日は6月11日、明日は12日‼︎



全12公演の

BNV主催のツーマンツアー

ツーマン町田最強伝説2016

も残すところあと2本!!!!






今日と明日の

町田ツーデイズで終了となります(T∀T;)‼︎‼︎







「12本もあるのか‼︎
長い道のりだねえ、楽しみだねえ」

なんて話しをしてたのが最近に感じるのだがw





もうセミファイナルかよ(T∀T;)‼︎






心の準備ができてねえだよ(T∀T;)






とにかく終わった時に悔いのないよう、
全力で最強、最高の空間を作るべし!!!




そのためにはみんなの笑顔、声が必須‼︎


まぁ笑顔じゃなくてもいいし
自由だけど

俺は笑顔のみんなが好きです(^^)







一緒にガッツリ騒ごうぜ‼︎🔥






ありがたいことに、
両日共にソールドアウト✨🎉






本当にいつもありがとうございます(人゚∀゚*)✨‼︎






チケットゲットできなかったり
予定が合わなかったり来れないファミリーちゃんにも届く程に
力強い音を奏でて来ますよ(^^)✨






さぁ地元町田、気合い入れていきましょか‼︎(ノ≧∀)ノ🔥







うん‼︎(^^)



また終わったらツイートするね(*゚v゚*)✨




読んでくれてありがとさん(人゚∀゚*)‼︎




MAaでしたo(*>▽<*)o