どーもyuyaです┏◎-◎┓

{E2E5B835-779C-4133-9A2F-59D06407FEAF:01}




本格的に梅雨入りしたらしいですね



バイク使わなかったら雨でもまぁいいんだけど、
ほぼ毎日バイク移動だから辛い。。


まぁしかたないね。


しばらくすれば梅雨もあけて夏になるし、
そしたらバイクが気持ちいい季節が来るからね。




最近はツーマンツアーの準備やらリハーサルやらで忙しくさせてもらってますが、
そのツーマンツアーも明日、明後日の町田2Daysで終わりなんだよなぁ。




3月からはじまって10本やってきたツアーですが、
新曲制作なんかも絡んできてあっという間の3ヵ月だったね。




本数を重ねる度に盛り上がりを増して行ってるイメージだけど、
1本目がつまらなかったとか、良くなかったっていうわけでもなくて。



どういうわけか必ず楽しめるし、盛り上がれるし、
いい1日を過ごさせてもらってるね。



盛り上げてくれる対バンのみなさん、
対バンのファンの皆さん、
Familyのみんな。



たくさんの人が周りにいてくれるって考えると幸せだね。





今回のツアーは11の土地でのライブだったけど、
もっと増やしていろんな場所でやりたいよね!



そうすれば今回来れなかった人も来やすくなるだろうし。




まぁツーマンツアーはまだ終わってもいないし、
まずは明日からの町田をしっかりやって思いっきり楽しむところからだね。




どっちか1日来れる人も、
2日とも来れる人も、
しっかり笑顔になって帰ってもらえるような素敵なライブにするから楽しみにしててね(^^)





今日は帰ったら明日の練習と確認をして、
ちゃんと湯船につかって体をほぐしてから寝ようと思います。



暖かくなってくるとシャワーだけで済ますことが増えるけど、
湯船につかる方が圧倒的に休まるからね。


明日に備えてってことでね。





機材とかの消耗品はネットで買うことが多いんだけど、
いつも使ってる香水もネットで買ってるんだよね。

{E0A22D16-CD8C-4A3C-8F79-50167966506D:01}




キューバゴールドってやつで香りはすごく好きなんだけど、
ほとんどお店に置いてないからいつも通販。。



ネット販売ってちょっと手間な気もするけど必ず届くし、買いに行く手間が省けるってところは便利だよね。




そろそろなくなるからまた注文しないとな。



服とか身につけるものは実際に見て選びたいって思うけど、
それ以外のものならだいたいはネットで買っちゃった方が楽な気がするよね。





明日明後日は雨降らないといいなー



それじゃ、またね┏◎-◎┓