Ryoです(^-^)


カタカナで書くと


リョウデス(^-^)


さらに反対から読むと


(^-^)スデウョリ


スデウョリ。


なんか


スティーブンぽい(^-^)


{1E398E3F-836D-49F3-AC97-5BC4601189A6}




Netflixを契約したもんで、
最近は夜な夜な寝る時間を削り
「会いたい」
という韓流ドラマを見続け、先日遂に最終回を迎えました(^-^)


主演のユチョンさんの演技がとても好きで
気づけば見てきた韓流ドラマが

「会いたい」

「屋根部屋のプリンス」

「匂いを見る少女」

「トキメキ☆成均館スキャンダル」


と全て主演が同じお方\(^o^)/笑
もはやファンですね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



音楽は最近はAAAさんにハマってます\(^o^)/
逆にバンドじゃないという\(^o^)/


ちなみに特によく聞くのは

「恋音と雨空」

「愛してるのに愛せない」

「僕の憂鬱と不機嫌な彼女」

「Lil' Infinity」

という曲でしてもうカラオケ行ったら歌えそうなレベルです\(^o^)/笑
もはやファンですね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


アプリでは相変わらず色々育成してます\(^o^)/
もう長い付き合いになってまいりました\(^o^)/


ちなみに今育成してるのは

「金魚」

「クラゲ」

「おじぽっくる」

「日本人形」


日本人形は今完全にノリでダウンロードしてみたんだけどめっちゃ怖い\(^o^)/笑
これはファンにはなれません\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



と最近の近況報告もなんとなく終わったところで金魚です(^-^)


{EEFD4958-36F2-4547-A4AB-E3F022CF1657}




アーンドくらげです(^-^)


{8031C133-05A3-4231-92DF-25B4977F8432}




遊びに行ったりする時間は中々ありませんが、
ドラマや音楽やアプリなどで気分転換をしながら今日も元気に元気してます(^ー゜)



遂に梅雨入りしましたねヽ(;▽;)ノ


雨は基本的に溶けてしまうので苦手なのですが最近は制作で屋内にこもりっぱなしなので今のところは溶けてません(^-^)


だがしかし、家との往復で雨を浴びることは何度かあるので、
また溶けたら報告しますねo(^_^)o



なんの話してたっけ?



あぁ特になんの話もしてなかったすね(^_^;)



あっ!



最近目を開けながらイビキをかくという能力を身につけたんだ!!\(^o^)/


って話はTwitterでしたよね知ってます知ってます(^-^)


めっちゃ意識はあるのにイビキだけ出るからなんかお得な気持ちになります(^-^)←?



なんか面白い出来事があったらせっかくだしこのブログで話したいと思ってたんだけど
最近そんな面白いこともなかったのでなんか作り話でもしますね(^_^)‼︎



昨日の話なのですが、


yuyaがいきなり車の免許をとったー!!


ってすっごい大型トラックに乗ってやってきたんだけどよーく見たらハンドルが丸いタイプの蛍光灯でした(^_^)



、、、もちろん作り話なのですが、特に面白くなりそうもなかったのでこの話は中断します。笑



よしっ!
今日は終わります!(^_^)!


ツーマン町田最強伝説の
セミファイナルとファイナルとなる
やばい2daysもすぐそこまでやってきてます✨


終わってしまうのは寂しいけど、
また新たな楽しみを作ればいいさo(^▽^)o
もちろん完全燃焼しにいくんで来れるみんなはよろしく頼みまっせ✨✨✨


来れないみんなも次のお楽しみの情報をお待ちあれ(^○^)



それでは、
梅雨に負けず6月も頑張りましょう!!




Ryoでしたー(-_^)


{D61A32A9-17AE-4CA2-8D93-6FB077BF1F2E}



ニコッ