梅雨入りしたそうですな

RUNにまた力が入るよ

まだ時差ボケに苦しんでる敬太郎です

それでも音楽とRUNは絶好調

大切な人を思って過ごす日々はこんなにも愛おしいのかと実感しています

ツアーがもうそろそろ終わります

本音を言うと、何かすげぇ寂しいんだよね

全国を回る口実、、っていう言い方は正しいかわからないけど

みんなに会える理由が一区切り着いてしまうんだと思うと寂しくもなる

1公演終わるたびに思う

またあなたがそこにいます様に

またその笑顔に会えます様に

最近Brand New Familyからよく聞く言葉

「当たり前の様にBrand New Vibeのライブが観れると思わずに、一つ一つ大切にして行きたいです。」

とてもその考えは尊いと思うし、素晴らしいと思うよ。

だけど、俺は余計な心配させたくない。

Brand New Vibeについてはみんなが安心出来る場所でありたい。

願うのは自由だろ?

俺、本当にこのバンドしか自分にとって誇れるものないから

自分にとって一番大切なものだから

例え浮世離れな事だったとしても

俺は信じ抜きたいし

チャレンジし続けたい。

このツアーが終わるその時

少しでもそんな思いが形になる様に

走り抜けます。

早く会いたいです。

俺の歌を聴いて欲しいです。

Nobuの歌を聴いて欲しいです。

メンバーの音を聴いて欲しいです。

ファイナル町田ツーデイズ。

いこうよ 最高の境地へ。

必ず連れて行く

敬太郎より
{6C3D7140-763C-4ADF-9439-16D7045108C6}