花粉が\\\\٩( 'ω' )و ////






やばいぜ\\\\٩( 'ω' )و ////






ノブロー\\\\٩( 'ω' )و ////






Brand New Vibeというバンドで
ギターボーカルをしております
Nobuでござる(´ω`)♪
{95C7C252-D229-4003-A330-45C2622BBC44}
好きな食べ物はウニ(´ω`)♪







ウニって雲丹って書くんだぜMAaくん(´ω`)ww






ウニのお風呂で溺れたいくらい
ウニ好き好き好きー!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
(家族に迷惑かかるのでやめときます)






好きな飲み物は芋焼酎!
芋焼酎のお風呂で、、、(割愛)







考えてみたらウニもそうだし
芋焼酎もそうだけど、
一癖あるのが好きなのかなー?






みんな大好きハンバーグ!とか
カレー!とかラーメン!!とか
まぁそういうのももちろん好きなんだけど






口うるさい酒飲みのおじさんが
好みそうなものが大体好きです(´ω`)えへ
(あ、俺もおじさんだった)






 
でもね、これは絶対だけど
おしゃれな雰囲気のお店とかも
たまにはいいんだけどさ、






サラリーマンのお父さんたちが
こぞって肩を並べてるような
こじんまりとしたちょっぴり
汚めの居酒屋さん!







これはもう100パー
美味しい店確定ですよ(´ω`)!







一見女子のみんなは
入りづらいように思うかも知れないけど







美味しいもの好きな人は
食べログと併せて
おじさんが集まる店を探してみては
いかがでしょーか(´ω`)♪(誰)






いやーそれにしてもさ、今日さ!






花粉花粉花粉!!(T_T)(T_T)






今、何回打っても『さ』が『ざ』になって
え?って思ったら画面に
ゴミが付いてただけだったよ!





そんなことよりざ!!←わざと






朝からリアルに
200回はくしゃみしました
どうもおのぶです(´ω`)くしゅん






冬の間は寒暖差アレルギーによる鼻炎。






花粉症の人が1番多いと思われる
春の間は全然平気なんだけど







春が終わる頃になってくると
ヒノキ?ブタクサ?






原因はわかんないんだけど
小さい時家の近所にあった
ヒノキの木に近づくとかぶれるって言う
謎の症状があったから
おそらくヒノキアレルギーなんじゃないかと
勝手に思ってるおのぶです(´ω`)くしゅん







しかもボーカルは喉カラカラになっちゃって
歌えなくなっちゃうから
花粉症の薬も飲めないっていうね(´ω`)






マスクとかはしてんだけどなー常に(´ω`)







誰かボーカルでも出来る
花粉症対策教えてー!(T_T)







花粉と言えば!!
最近のBrand New Vibeは
新曲発表に向けての準備やら
リハーサルやらなんやらと
大忙しー\\\\٩( 'ω' )و ////
(全然花粉関係ない)






これでもかーって程にいい天気の中で
スタジオにこもっております(´ω`)ぐすん







晴れ男バンド違う時に
発揮したいー\\\\٩( 'ω' )و ////ww






でもでも!頑張った分
最高のみんなの笑顔を見れると思ったら
しゃかりき頑張れちゃうんだなー\\\\٩( 'ω' )و ////






そんな今日もスタジオワーク\\\\٩( 'ω' )و ////






日曜には柏パルーザで
ツーマンツアー柏編があるから
しっかり準備してくるぜよー(´ω`)♪







いよいよ後半戦のツーマンツアー!!
我らがホーム柏バルーザ!
盛り上がらないわけなし!!
今までのツアーをぶっちきりで
越えてぶち上がって行くつもりなんで
夜露死苦ー!\\\\٩( 'ω' )و ////







今日も明日もみんなが
素敵な1日を過ごせるように
願ってるねーん\\\\٩( 'ω' )و ////






今日も読んでくれてありがとー!






ほなな\\\\٩( 'ω' )و ////






Nobuでしたー♪