キーボードSHIGEです\(^o^)/


photo:04


photo:05







映画鑑賞(DVDのみ)

読書(漫画含む)

珈琲(ブラック、微糖、何でも可)

空眺めたり星眺めたりボーッとしたり(よく大丈夫?!って言われるけど大丈夫なので心配しないでねww)







と、まぁ意外と無趣味そうでそうではない人なのですが最近1本の映画を観ました(OvO)







「心が叫びたがってるんだ。」







というアニメなんだけど、、






みんな「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」って知ってるかな??



photo:06




題名長いから2度と打たないけど、まぁ名作な訳ですよ。





ちゃんとおじさんも泣いた訳ですよ(笑)





アニメを観る人って、、、っていうひともいると思うんだけど、それは固定概念ってやつなのよ。






当時俺も流行りまくってるから観てやろうって上から目線で見てたんだけと、最終的に
'ひぐっひぐっ'
って泣いてたもんねー(笑)
大人になっても感動出来るんだなって思ったよ♪






そんな「あの花」を作ったチーム、

※超平和バスターズという3人がまたもやトンデモナイ作品を作ったと聞いて調べた訳ですよ。

※あの花にも超平和バスターズって出てくるんだけど、元々はこの制作チームのことを超平和バスターズって指すのです♪







「心が叫びたがってるんだ。」



photo:07




ジャケット見た時は
いやいや、ちょっと苦手なジャンルじゃね?







と、思ったけど観終わった時には色々考えさせられたわー、、時間やべぇ寝よーっとってなりました(=゚ω゚)ノ







これから観る人もいるかもだからネタばらしはしないけれど、、、人間て難しい生き物でストレートに生きる事がどれだけ難しいのかっていう事とか他にも色々考えさせられました♪






泣きはしなかったけどすっごく楽しかった\(^o^)/







みんなは最近何か感動した映画とか観たかな??






もしオススメあったら教えておーくれー!!!(OvO)







またおじさん泣くかもしれない(笑)







1週間に1本どうにか映画を観るようにしてブログでこういう風に書くのも面白いかもね!(^-^)






また良いの観たらみんなに伝えるねー!(OvO)






キーボードSHIGEでしたー!!!ψ(`∇´)ψ