ちゅーっす(*≧∀≦)∩☆







引き続き赤髪電光石火の
ドラムのMAaですよ🔥

photo:01



今日は朝5時半くらいに起きて
福岡に向かっております‼︎(人゚∀゚*)✨







あいにくのお天気ですが
ずーっと車内に居るので特に問題ございません‼︎(*゚v゚*)w







約13時間?程かけて
福岡に向かっているわけですが

とりあえず、最初の4、5時間は
眠らせていただきました(´ω`;)💦






プロレスか総合格闘技の試合真っ最中のリングの上で
謎にパスタを食べてて
すごく食べづらいなぁって言ってるわけのわからない夢を見ました(^^)w





てか起きてもまだ8時間くらいあるってすごい‼︎w






だいたい他の場所だったらもうついてたりしますね(*゚v゚*)✨







あとは着くまで音楽を聴いたり
携帯で出来る身辺整理や
通販のウィンドウショッピングや
ゲーム(ツムツムなど)や
YouTubeを見て過ごそうと思います(*゚v゚*)w



ちなみにツムツムの過去最高得点は
フルアイテム+延長で

847万です(^^)

わかる人にはわかるかもね(^^)w



着くまでに何もすることなくなっちゃっても
意外とぼーっと外を眺めていたりするのも良かったりするんだよ~(^^)




あ‼︎

みんなゴールデンウイークはどう過ごしたのかな?(^^)






俺はひたすら作業やリハーサルしてたので
特にゴールデンウイーク感はなかったです‼︎(人゚∀゚*)w






釣りとか行きたかったなぁ、、、





あとはスターウォーズ‼︎


最新作の「フォースの覚醒」が
DVD発売、レンタル開始したのに
何もできなかった、、(´д`)うう




東京帰ったらとりあえずレンタルして見よう!(^^)



と思ったけど、絶対しばらく人気すぎて借りれないよぉ~(´ω`;)w




もはや買ってしまうか‼︎





まぁとにかくなんとかして見よう。


もう見た人がいたら是非ネタバレはしないでね(^^)‼︎ww




みんなが過ごしたゴールデンウイークの楽しいお話あったら聞かせてー(*゚v゚*)🎶








ってところまで書いてまた意識を失ってました(人゚∀゚*)!!ww



なんてこった、、全然眠くなかったのに急に落ちて
結構寝てしもた(´д`)💦





しかも今度はなんと‼︎




夢を見なかった‼︎
つまらん‼︎ヽ(*`3´)ノむむむむむ



そして起きたらもう関門海峡‼︎






本州と九州の境目やないか!(´ω`;)💦






ここに来ると九州にきたなぁって感じがするな(^^)✨





よし!目的地はもうすぐだ!!





九州のみんな、待っててね~(。>∀<。)‼︎






さて、ついに明日は
ツーマン町田最強伝説
7本目!!!





後半にさしかかりました!!






会場は、福岡INSA🔥



今回のお相手は

フラチナリズムさんだーー!!(。>∀<。)




本当に面白くて優しくて楽しい方々でライブも最高に楽しくて
Brand New Vibeも大好きなバンド、
フラチナリズムさん!!




1日一緒にいたら笑いすぎて腹筋が筋肉痛になるんじゃないかってくらい
いつも楽屋とかで笑いが絶えないですw





そんなフラチナリズムさんと
ツーマン出来るなんて楽しみすぎる‼︎🔥





BNV vs フラチナリズム


絶対やばい夜になるに違いない‼︎

みんなで最強空間作ろうぜ🔥




そんな明日は
5月7日。




5月7日ですよ!!





にやにや(´υ`)、、、

にやにや(´υ`)、、、


あのお方の誕生日ですよ!!(人゚∀゚*)✨




もう誰だかみんなはもちろんわかってるよね(。>∀<。)!!






そう!!我らのリーダー
熱血のKEIくんのお誕生日です!!🎂





これは盛大に祝うしかないでしょ!!(人゚∀゚*)✨





いつもに増して気合が入りますな🔥





これるみんなも、これないみんなも
たくさんたくさんお祝いしてあげてね✨


一緒に祝おう!!(。>∀<。)


ドンチャン騒ぎの大パーティーだぁーー!!(^^)🎂✨




とにかく明日、楽しみだ‼︎(。>∀<。)






新しい出会いがたくさんあるといいな(*゚v゚*)✨






ではでは、
今日も読んでくれてありがと(^^)✨



まったねーん🎶


MAaでした(^^)