Ryoでーす(^ー゜)


{D800572F-8DD9-4971-89D2-D7819BF93118}





聞こえませーん(^ー゜)



今日は明日のツーマンツアー岡山編に向けて岡山へ移動しています(^ー^)ノ



集合場所へ向かう途中に起きた出来事です(^ー^)ノ


駅の近くまで来た僕。


人はあまりいませんでした。


すると、前から凄い勢いで僕の方に小さな子供が



「ママーーー!!!\(^o^)/」



と叫びながら走ってきました。


(イメージ図)
{5AC28FBD-562A-4094-93FB-46912047E86D}




ママ?


おれがこの子のママ??


実はおれは記憶を失っていて、
その間に子供を授かりその子がこんなにまで大きく成長していたってことか?


もし万が一そうだとしても、
「ママ」はおかしくないか?


はっ!
もしかしておれは自分のことをずっと男だと思い込んでいただけで実は女だったのか?



なんてこった。
とりあえずこの子に詳しく事情を聞こう。
そして記憶をなくしていた間のことを聞こう。
お父さんが誰なのかも聞かなき、、、、



って考えてたら普通に僕の真後ろに本物のママがいて、
その子はママの元に飛び込んでいったよ(^○^)



いやー昼間から人生がガラッと変わるかと思ってびっくりしましたよー



ってお話。



実際は


「えっ!?おれママじゃないし!あっママは後ろにいたのねw」


くらいにしか思っていませんでしが、
試しに誇張して書いてみたぉw



今回の事件は



遠くで誰かが手を振っていて、



「誰だろう?」



と思いながらも手を振り返すと



自分の後ろの人も手を振っていて、



あっ!おれじゃなかった!恥ずかしい!\(//∇//)\



というケースに非常に似ているものでしたね(^○^)



おわり。



さぁ!
金魚を飼い始めて2日目☆
ファミリーのみんなも続々と色んなものを飼い始めていて微笑ましい限りです(^ー^)ノ


{B0EABFAF-4888-40FC-97EE-9ECFEE829F54}




飼い始めていきなり岡山に遠征で寂しい思いをさせちゃうかと思ったけど、
いつでもアプリの中にいるから安心安全でございます✨笑


もう昨日から0.039001センチも大きくなりました(^-^)
今後の成長が楽しみですね(^-^)b



というわけで、
明日はツーマンツアー岡山編なわけですが!



今月はすごいんです!
ツーマン月間と言わんばかりにたくさんツーマンやっちゃいます☆



日付:10日
場所:イマージュ(岡山)
アーティスト:WHITE JAM

日付:16日
場所:umeda AKASO(大阪)
アーティスト:INKT

日付:17日
場所:松本MOLEHALL(長野)
アーティスト:LIFriends

日付:22日
場所:ダイヤモンドホール(愛知)
アーティスト:愛笑む

日付:24日
場所:浜松窓枠(静岡)
アーティスト:Juliet

日付:29日
場所:西川口Hearts(埼玉)
アーティスト:アンティック-珈琲店-


岡山、松本、浜松、西川口は僕ら主催のツーマンツアー☆


大阪はINKTさん

愛知は愛笑むさん


に誘って頂いたツーマンライブ✨

ツーマンツアーももちろんですが、
この2本のツーマンも半端ない熱量になること間違いなしです\(^o^)/


悩んでる人には是非参戦して頂きたい楽しみなイベントです✨


ダイヤモンドホールに関しては、
前回ライブさせてもらった時が体調が非常に優れなかった為、
スーパー個人的にリベンジ戦でもありますw


今一度ご自身のスケジュールと相談してみてくださいね(^ー^)ノ


それでは、この後はひたすら車に揺られて
お尻を守りながら、岡山に向かいたいと思います(^ー゜)



iTunesストアで映画をレンタルしようと色々探していたのですが、
どういう心境だったのかタイタニックをレンタルしました。笑


{D8AF656E-219E-4E58-8FD4-E0B86B607B6A}




この遠征中に見るかはわかりませんが、
恐らく18年ぶりぐらいに見る感じになると思うので楽しみざます(^-^)笑



それではw



4月の最初はめちゃめちゃ楽しい人もいれば、


やるぞーって気持ちが空回って色々とうまくいかなかったりする人(僕は割とこっちですw)もいるかと思いますが、


今日も1日楽しんでいきましょう(o^^o)


Ryoでした☆


失礼します!!