ちゅーっす(*≧∀≦)∩☆





MAaだ!





よーーーーん!(๑☌▽☌๑)✨




{C5561A69-1188-42EB-BC15-0F8032754012}





夜露死苦ーーー!!ლ(°∀°)オイデ




恐い!ヽ(;´Д`)ノ


イカツイ!ヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ


ヤンキー!ヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ




みんな色々な反応を見せてくれた学ラン姿(^^)
楽しんでもらえてるみたいで嬉しいです(^^)




遂に始まったツーマンツアー!!




2本目の岡山編まではまだ時間がありますが、
ライブがない日はひたすら新曲制作に明け暮れておりますぞ(*゚v゚*)


{8CD39BE1-E5CD-4E3F-B1A4-17EA31586E78}




今日もyuyaの髪はすごい色(*゚v゚*)✨




室内にいることが多いので、
お鼻の調子も良好o(>▽<o)✨
いい感じだぉ(^^)



みなさん気付いていましたか??
今月末はライブがたくさんあるなぁ(^^)
って思っていましたが、




なんと!!



26日から9日間連続ライブじゃあーりませんかー!!(๑☌▽☌๑)!!


すげぇw


テンション上がってきたから並べてみよう!w



3/26
ベニバナウォーク桶川(埼玉県)

3/27
アクアウォーク大垣(岐阜県)

3/28
新宿Reny(東京都)

3/29
HMV渋谷店(東京都)

3/30
モザイクモール港北(神奈川県)

3/31
イオンモール浜松市野(静岡県)

4/1
西宮ガーデンズ(兵庫県)

4/2
町田さくらまつり(東京都)

4/3
町田さくらまつり(東京都)



来週はZepp DiverCityのDVDリリース週ですからね!(*゚v゚*)
たくさんのファミリーの元に届くといいな!!


Brand New VibeとBrand New Familyの魅力がたくさんたくさん詰まった本当に素晴らしい作品に仕上がったと思うので、是非ともゲットしにきてくださいな(๑✧◡✧๑)✨


リリース週ラストには僕らの地元町田、
MCDで2daysですから、
来れるファミリーは町田で遊んでいってね(*゚v゚*)


風邪ひいたりしたらえらいこっちゃだから体調管理はしっかりしないとね(^^)



ちなみに余談なんだけど、


ティーパックで作った濃いめの温かい紅茶でうがいするとポリフェノールってやつがウイルスをやっつけてくれるんだって!!



ヒーローだね(๑✧◡✧๑)✨



俺もウイルスやっつけたいわー(๑╯ω╰๑)



今度試しにやっつけてみるからウイルス退治が必要な時にはお声がけください(*゚v゚*)



きっと何もできませんw



とにかく風邪のひき始めや、違和感を感じた時には非常に効果的みたいだから温かい濃い紅茶うがい試してみてね!!



今日はこんなところでお暇しようかな(*゚v゚*)



「お暇」って書いて「おいとま」って読むなんて知らなかったぉ(^^)w




世の中にはまだ知らない漢字が溢れているんだなーーー!!(●´ω`●)




世の中にはまだ知らないことが溢れているんだなーーー!!(●´ω`●)(●´ω`●)




ということで明後日からのライブラッシュ気合い入れていってくるぜo(>▽<o)



DVDリリース後からも各地でツーマンツアーガンガンやっちゃいますから、
みんなもどんどん拡散して一緒に盛り上げてねーo(>▽<o)✨



夜露死苦!!ლ(°∀°)オイデ






読んでくれてありがとね✨



それじゃ、また┏◎-◎┓
yuya風(^^)w



MAaでした(゚▽゚*)