Ryoです!(^ω^)!



ブログを書いています!(^ω^)!




山形からの帰り道です!(^ω^)!




道が混んでいます!(^ω^)!




最初から登録されている

(^ω^)

の顔文字を打つとなぜか両サイドに空白ができます!(^ω^)!



出来れば空白を作りたくない僕としてはこの先ブログを書いていく上で改善しておきたい問題ではあります!(^ω^)!




試しにかっこを打ち直してみよう。



!(^ω^)!




あっ




解決した♪( ´▽`)




3泊4日の旅が終わろうとしています。



熱い熱いツーマンツアーの幕開けとなる仙台でのパンダライオンさんとのツーマンから始まり



次の日には、大画面大音量でファミリーと一緒にZepp DiverCityのワンマンライブのDVDを鑑賞して



本日久しぶりとなる山形でのインストアライブ☆こちらもおかげさまで大盛況でした!



3日間でたくさんのファミリーと会えてたのしかた✨
駆けつけてくれた皆さんありがとうございました(^ー゜)



ツーマンツアーで全国回るってことはそれに伴ってインストアライブも色んな場所で出来る可能性が広がるってことですからあなたの街にもBNV号がやってくる日をお待ちしていてくださいね(^_^*)b



ライブ以外の番外編で今回すごい新鮮だなと感じたのは2日目のDVD鑑賞会前の待ち時間でしたw


入りの時間から本番までの時間が割と長めだったので、
KEI、MAa.SHIGEと街に繰り出しました。



twitterやInstagramでメンバーが色々呟いていたので知ってる人も多いかとはおもいますが、


日曜日に!

しかも午前中に!

お店の前にあるUFOキャッチャーやったり、
ゲームセンターいって遊んだりって
多分学生ぶりだったんじゃないかってくらい久しぶりだったからなんかすごい気持ちが若返った時間でしたw


完全に前日に学ラン着た効果やな!!ちがうか


{9D0131A3-E9D3-4A4E-8362-1D1E4B28A223}




もうだいぶ長いこと1日使って遊ぶっていうのをやってないけど、
皆さんは1日友達と遊ぶ時って何して遊んでるのですかね?(^○^)


ちなみに僕の学生時代の土日は特別な用事がない限り
同じメンツで同じコースをただただ繰り返していました。



1.カラオケ店のOPEN時間に合わせて町田駅へ集合


2.とりあえずカラオケを2、3時間程楽しむ


3.歌を歌っていい感じにお腹が空いたところで、近くにある細麺の博多ラーメンの店に移動
(ラーメン屋がたくさんある中、選ぶのは必ずその店でした)


4.替え玉を最低2杯は食す
(調子が良ければ餃子も追加で頼みます)


5.お腹がいっぱいになったところでゲームセンターへ移動


6.とりあえずプリクラを2機種分くらい撮る
(注:全員男です)


7.撮ったプリクラをちゃんと切り分け人数分に分ける
(注:全員男です)


8.違うゲームセンターに移動し、
ドラムマニアやギターフリークスなどの音ゲーを食後の運動がてらこなす


9.運動をするとお腹も空いてくるのでマクドナルドへ移動


10.ここでは各々の恋愛事情などを報告しあう俗にいう「恋バナ」が始まる
(注:全員男です)


11.飽きたら帰宅



こうやって見返すとわかることは
めっちゃ暇人w
そして外見は中々ヤンチャなやつが多かったんだけど、とにかく女子力が高いw


プリクラとかなぜか最低1日に2機種は撮ってましたからねw


バイトたくさんしてもお金が中々貯まらなかったのは完全にこの遊びのせいでしたね😃笑


なんでこの話したんだっけ?\(^o^)/


まぁいっか\(^o^)/www


今はとてもマンガ喫茶に行きたい気分なので今度時間ある時はマンガ喫茶に行こうと思います✨


なんかよくわからない流れになってしまったので今日はこのへんでw



今日が春分の日なのでもうポカポカ陽気で花粉ビュンビュンな日々が続くかと思いきや、
天気予報を見るとまだ気温が低くなる日が多いみたいなので、体調管理にはお互いきをつけましょうヽ(;▽;)ノ
人がいっぱいいる場所にいった時は特に要注意ですぞ!!



では。


カムサハムニダ(^ー^)ノ


Ryoでした(^ー゜)