キーボードSHIGEです!\(^o^)/








「バケモノの子」







アカデミー賞、最優秀アニメーション作品賞を受賞しましたね(=゚ω゚)ノ








レンタル屋さんで借りた時にこんなノートを貰いました♪
photo:01



photo:02


めっちゃ可愛いけどヒゲ生やしたおじさんが使ってたらギャップ萌え間違い無し(笑)






略して「ヒゲ萌え」







そしてこのノートの表紙になっている可愛い動物?バケモノなのかな?





チコっていうんだけど、作品の中でこのチコっていうキャラクターについて一切触れないのね(笑)






結構気になるんだけど、最後の最後まで謎が解かれないまま終わるという唯一の存在。






ネットでも話題になってくるくらいこの子の存在が謎めいてるのです。





観た人が自由に妄想出来るようにそうしてるのか、もう一回観れば謎が解けるのか。
ネット上では色んな説が飛び回ってるけど、確信をついてる人はいないのねー。






でも可愛いから良し(((o(*゚▽゚*)o)))





俺の前にも現れないかなー??
ヒゲちゃんとかクロちゃん(白いのにww)って名前にしようと思ってます\(^o^)/







さ、最近のヒゲ、、、シゲはというともっぱら花粉と戦っておりますo(`ω´ )o






病院で貰った薬を飲み、万全!と思いきや今年は目に集中攻撃を受けております(つД`)ノ






去年か一昨年に作り直した眼鏡が大活躍でございます♪





その眼鏡のレンズが真っ黄色になるからねー、どんだけ飛んでるねん(笑)





たまに限界迎えるとLIVE直前まで眼鏡で過ごすので遭遇したファミリーは1日良いことがあったりなかったりするのでお楽しみに!!(笑)




ファミリーのみんなから顔にベールを張って花粉を防ぐ!みたいなスプレーを貰って実行してるんだけど、あれってどんな仕組みなんでしょう??





もし本当に顔の周りにベール張れちゃうとしたら水泳の時にゴーグルしなくても水が目に入らない的な画期的な事が起こるんじゃね?
って妄想したりしてます(笑)





あ、ヒゲ生やしたおじさんは結構妄想族なので覚えておいてね\(^o^)/
未だに小説とか読んだ後に俺も空飛べるかもって思ったりするタイプの人間ですww





バケモノの子見た後なんかには、バケモノの世界が人間界とは別にあるんだなぁと3割くらい信じておりました(笑)






あとトトロも多分いると思ってます。
小さい(白いの)トトロに会いたいです。
ラピュタも存在すると思ってます。
そのうち飛行石を身に付けたシータが空から降ってくると信じてます。
耳をすませばの雫が聖蹟桜ヶ丘の団地に住んでると信じて友達と一緒に「雫ー!!」と叫びに行きました。
ご近所の皆様うるさくしてごめんなさいm(__)m
もののけ姫でアシタカが乗っているヤックルを飼いたいです。
本当に飼いたいです。
千と千尋の釜じいくらいヒゲが伸びたらみんなに報告します。
黒くて丸いサングラスもかけます。

photo:03




あ、ちょっとジブリの事書きすぎた!\(^o^)/






最近みんなからジブリの話とか映画の話とか振ってくれる事が多くなりました♪





みんなに負けないように(変なプライドww)勉強し直そうと思います(笑)





さ、トンデモナイ内容のままブログが終わろうとしてますが、まぁいつもの事なので気にしなーい!(OvO)






今日1日頑張ったファミリーのみんながこのブログを見てどっかのタイミングでクスッと笑ってくれればそれで良いと思ってます♪
全然笑えなかったら、、、ごめんw\(^o^)/






みんな1日本当にお疲れ様です♪
明日からも頑張っていこー!!!







ヒゲ生やしたおじさんでしたー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆