ちょんちやすー(^ー゜)




Ryoです(^ー゜)


左です!(^ー゜)


{25EBC9A8-B1E7-41B4-B7DA-34CD5177BD8C}




※ちょんちやすーとは

なんとなくこんにちは的な挨拶っぽいなと打ってみたものであり、試しにネットで検索してもちょんちやすーなどという言葉は存在しなかった為、今後ちょんちやすーとネットで検索した場合はきっとこのブログが1番上にヒットするであろう



うふふのふ(^ω^)



今日はひな祭りですね(^ー゜)




、、、、、(^ー゜)




、、、、、(^ー゜)





特にひな祭りにちなんだ話が思い浮かびませんでした(^ー^)ノ汗



ちょんちやすーヽ(;▽;)ノ




※ちょんちやすーとは

なんとなくごめんなさい的な言葉っぽいなと打ってみたものであり、試しにネットで検索してもちょんちやすーなどという言葉は存在しなかった為、今後ちょんちやすーとネットで検索した場合はきっとこのブログが1番上にヒットするであろう




今日は今年初の花粉が「非常に多い」の日🤔



目がかゆいのは辛いけど、
我慢できずにかいてしまった時のあの爽快感といったらたまりませんなぁ(^_-)-☆


注:)目が傷ついてしまうので、かゆくてもかかないで目薬やアレの薬などでしっかり対処しましょうね(^ー^)ノ




今日は特に書く内容が定まっていないので、




サイコロでこの後に書く内容を決めようかと思いますよ(^ー゜)



1.幼少時代の恥ずかしい失敗談


2.ナスビとナスの違いについて


3.DVDの話


4.アルバイトでシフトを削られにくくする方法


5.石鹸が出来るまでの話


6.お寿司を食べる時の基本作法



サイコロで出た目の話をしますからね(^_^*)


みんな的にはどれが気になるでしょかね(^_^*)


不覚にもサイコロは持ち合わせていないので、


心のサイコロを振るとします(^_^*)






あっ






サイコロステーキが食べたくなってきた_| ̄|○





振りまーす






とぅーーーーーーーーん(振ってる音)







とんっとんっとんとん(転がってる音)







てぃろりん!(てぃろりん!)






3番!!




DVDの話ですね(^_-)-☆
正直その目が出ても困るわぁって番号もいくつかあったので安心しましたわぁ(^ー^)ノ




DVDといえば!!




3月30日に発売が決まっています
Zepp DiverCityでのワンマンライブの模様を収めた


「BNV LIVE FILM Vol.2~Voyage to Nautical Star!!2016~」



既に沢山の方にご予約頂き嬉しい限りでございます(^ー゜)



先日映像と音の確認をしに行ってまいりました\(^o^)/



当日の感動や興奮がすごい蘇ってくるし、
今回予定や事情などで来れなかったファミリーにもこれでもかというくらい当日の空気感が伝わる素晴らしい映像に仕上がっていました(^○^)



映像や音源をまとめてくれたスタッフの皆様のご協力あっての最高な作品です☆



今回も初回封入特典として、
Zepp当日のライブ写真に1枚1枚サインを書かせて頂いたものがランダムで入っています(^ー゜)


{8C44CE43-ABFA-48E8-B827-EEB54FC5D29F}




モザイクアプリの加工MAXにしたのでこれだと1ミリも伝わらないと思いますが、



もう本当に色々と楽しみにしていてくださいねp(^_^)q



僕らが確認したのもまだ完全体な状態ではないみたいなので、
早く完成したものが見たくて首がとっても痛いです(^ー^)ノ


それでは!
暖かくなってきたかと思いきや朝や夜はまだまだ寒い日が続きそうなので、




体調管理とあと体調管理はしっかりしましょうねp(^_^)q



今週末もライブが2本!!
遊べるファミリーはガンガンやっちゃいましょう!!😃!!



ちなみに明日は5月のハワイファンクラブツアーの締め切り最終日です☆


行けるかもなぁって方は是非ギリギリまで検討してみてくださいね(^_-)-☆



{4FB82211-DED6-492C-A981-6D2D3B6D5BD4}






ではでは




Ryoでしたー!!




ちょんちやすー(^_^*)



なんとなくさようなら的な挨拶っぽいなと打ってみたものであり、試しにネットで検索してもちょんちやすーなどという言葉は存在しなかった為、今後ちょんちやすーとネットで検索した場合はきっとこのブログが1番上にヒットするであろう