どーもyuyaです(๑ ́ᄇ`๑)


{C856C747-C91B-4F07-8F5C-04299CDCE7B7:01}






突然だけど、
みんなは寝る時はうつ伏せ派ですか?
それとも仰向け派ですか?
僕は、間違ってメガネをしたまま寝てしまっとしてもメガネが壊れないので仰向けで寝るように心がけています┏◎-◎┓



一昨日はバレンタイン。
イオンモール名古屋茶屋でインストアライブをしてきました!

{0603A870-AFD8-4A3F-A486-0053265AC7DA:01}




インストアライブ自体がすごい久しぶりだったけど、
Familyもたくさん集まってくれて素敵な1日を過ごせました◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞



チョコとか色々なものを頂きました(๑ ́ᄇ`๑)
細い細いとかガリガリとかよく言われるけど実は甘いものも大好きなのでとても嬉しいです。
いつも本当にありがとう!!



この時期は女の子同士でもチョコの交換とかもあると思うから、
みんな虫歯には気をつけるんだよ。




最近は「キングダム」という漫画にハマってます。



みんな知ってるかな?
舞台は紀元前の中国なんだけど、
中国を最初に統一した始皇帝と、
その皇帝に仕える兵士が中国を統一していくお話なんだ。



あんまり話すとネタバレしちゃうかもしれないから興味があったら読んでみてね(๑ ́ᄇ`๑)



中国は行ったことないけど、どんなところなのかなぁ?
Ryoが行ったことあるみたいで、物価がとにかく安いって言ってたなぁ。


Brand New Vibeの活動の中でグアム、台湾と海外に行かせてもらったけどそれぞれの国にそれぞれの文化があってもっともっと知りたくなります。


どちらも下調べがそこまで出来てなかったこともあって
言葉とか習慣とか現地で戸惑っちゃうこともたくさんあったから、
5月のハワイの時にはもっと堂々と立ち振る舞える様になりたいな꒰U ó ˑ̫ò꒱


確かほぼ日本語が通じるって聞いたことがあるからとりあえずアロハシャツだけは用意していこう。
そうしよう。


海外の話をしてたらなぜか日本の味噌汁が飲みたくなったから今夜は味噌汁を飲んであったまって寝るとします( ´•௰•`)



それじゃ、また┏◎-◎┓