ちゅーっす(*≧∀≦)∩☆





MAaですけどなにかー!?(*゚v゚*)✨




{E95BDDA7-5836-4793-949D-DA128B79EF31:01}


髪を切りたい。



髪を切りたいんだよ。



髪を切りたいのだよーーーーーー!!(TwT。)うぇぇぇぇん



ちょっと前からタイミングを見計らってはいるんだけど、
中々いいタイミングが見つからなくてだいぶ伸びてきていますヽ(;´Д`)ノ



長い方が評判よかったりするんだけど、
やっぱり前髪が長いとパソコンで作業するときに邪魔だったり
ライブ中も汗が目に入りやすかったりデメリットが多いのです(*´・_・`)




切っていいですか!?(๑☌▽☌๑)



ねぇ切っていいですか!?(๑☌▽☌๑)



まぁそのうち切ることにしよう(^^)w




それにしてもこの寒いのは一体いつまで続くのかね?ヽ(;´Д`)ノ
なんかいつもより寒い時期が長い気がするじぇーー!!ヽ(;´Д`)ノ



俺はいいんだけどさ、



お魚さんが可哀想じゃないか(TwT。)



時間ができたら釣りにも行きたいなぁ。




もう何年行ってないのだろう。
もう何年君に会ってないんだろう。
君は僕のことを覚えているかい?
僕は君のことをいつでも想っているよ。



お魚ちゃん(●´ω`●)



早く暖かくなるといいね(๑✧◡✧๑)✨



でも寒い時期が終わると今度は花粉がやってくる。
SHIGEとか先週くらいすでにくらってたしw
はやくね?w


{CF414187-6AC4-4C63-952E-0165944046CA:01}




今年はリアルに焼きに行こうかと思ってるんだよね。
焼くって肌じゃなくて鼻の粘膜をねw



シーズンを通しての薬代やティッシュ代とかを考えると焼いてしまった方が安上がりなんじゃないかと考えてしまうんよ。



でも実際どうなんでしょうヽ(;´Д`)ノ



意味あるのかないのかヽ(;´Д`)ノ



経験者からの情報求ム!!



さてさて、今日も制作がんばってますよー!o(>▽<o)✨

{5BFEFCF4-AF66-4C18-821D-78BCE3ABF46B:01}



なんかいつもと雰囲気が違うと思ったら今日って祝日なのね!!
休みの日だけどライブがないのは寂しいぉ。



でも3日後にはライブだよ!!


バレンタインだよ!!


久しぶりの名古屋だよ!!



フリーライブですので、
予定が空いてる方は是非遊びに来てくださいねლ(°∀°)オイデ!!



今日はこのくらいにして制作に戻りますね(^^)!!



読んでくれてありがとうございましあ✨



ましあw



またねーん(๑✧◡✧๑)



MAaでした✨