ここにきて韓流ブームがきております\(^o^)/



どーもわたしがぎたーのRyoです\(^o^)/


{FCA09400-16B5-4D67-B342-16516551F895:01}




制作期間が続いてるものでただただ髪が伸びてきています(o^^o)





貞夫になる日も近いぜ!!





ヒゲもウボウボだお(o^^o)




単なる無精ヒゲなので載せると




きったなーい(^_-)-☆


ふっけつー(^_-)-☆


さむぎょぷさるー(^_-)-☆




って言われちゃうので控えておきますね(^_^*)




そうそう。
韓流ブームの話ですがね、
ブームというか、
1つのドラマに激ハマりしてるだけなんですがね(^○^)



「屋根部屋のプリンス」



ってドラマ見たことある方はいますか?(^○^)




最近家に帰ってから寝る前にこのドラマを見るのが楽しみになってきている30歳のメンズです(^ω^)笑



キュンキュンあり!
爆笑あり!!
ハラハラあり!!!
ドロドロあり!!!!



今まで見たドラマで1番なんじゃないかと!!
(これは新しいドラマを見ると毎回言ってます)



20話以上あるのでまだ半分も見ていないのでありますから
この先の展開が楽しみなんですアニョハセヨ。



家に帰ってからなんかドラマとかアニメとか見たいんだけど、
なんか特に見たいのがないんだよーって方はぜひぜひ見てみてチュセヨ。




ネタバレは禁止だぜ!!(^_-)-☆!!



みんなの前に姿は現せていませんが、
どんどん今年の楽しいことが発表されていますよ(o^^o)
ツーマンツアーもきまたぜよ!!

{0F12D9FB-BB85-45D4-8A71-96C1DD886D7F:01}



町田の看板を引っさげ!
全国回って素晴らしきアーティスト様たちと全力のツーマンライブをするのだ!!(*^o^*)



初めての箱ライブとなる地域もあるからそーゆーとこもめっちゃ楽しみやね(^_^*)



行けそうな日は是非是非チェックよろしくお願いしますね(≧∇≦)



たくさんライブするでー!!!!!!



最近みんな昔の写真よく載せてるから便乗しておれも載せてみよー\(^o^)/


{BBA33F71-277A-4256-9EB6-DE86B5B26EB9:01}




みんなに若い若いと言ってもらえて嬉しい限りですが、
こうやってみるとやっぱり時の流れには勝てませんな(^_^*)笑
何よりもこの頃はもみあげ付近がとても太い!!\(^o^)/



でもこの時にはこの時しか出せない味があり、


今には今しか出せない味があるってことで!


今後も深くなっていくほうれい線と共に前向きに生きていきます(^ω^)b笑



かむさはむにだ。





今日も制作day☆




集中して頑張るぞー!!
みなさんは今日はどんな1日かなかな??(*^o^*)




帰ってからの屋根裏のプリンスも楽しみだなぁ(*^o^*)笑




それでは今日はこのへんで☆



Ryoでしたー(^○^)