キーボードSHIGEです!(=゚ω゚)ノ





Zeppも終わりミーティングを重ね、2016年も全力疾走モードになっているBNVです\(^o^)/






今年もファミリーのみんなが喜んで貰えるように、且つ俺ら自身も上へ上へ登りつめる為のレールを進み始めております( ̄▽ ̄)






改めてになるけれど今年も一年よろしくお願いします!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01




さて、最近のSHIGEですがMAaくんに勧められていたスターウォーズを観てみました(笑)






おーおーおー、まあまあかなぁ。。




うん、、、






おもしろーい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






最近歩きながらでも運転しながらでもスターウォーズで流れる曲を歌っております(笑)






てーんててててーん♪ててててたてたててたてたててたててーん♪





たたたてーんてーん♪ててててーんてん♪
ててててーんてんててててーん♪






みたいな(笑)






いやー、もう一回見る事にしよう\(^o^)/
今映画やってるもんなー、観たいなぁ>_<






家の前に映画館出来ないかなぁww(=゚ω゚)ノ







超大作映画っていうのかな?
いくつかに分かれてるやつ。






今まで見たのは






・スターウォーズ


・バック・トゥ・ザ・フューチャー


・パイレーツオブカリビアン


・ハリーポッター


・ロードオブザリング


・ホビット


・ナルニア国物語


・ジュラシックパーク


・ミッションインポッシブル


・トランスフォーマー


・ダイハード






絶対まだまだあるんだけど、今思いつくのがこれくらいしか出てこない>_<





映画好きか(笑)





映画好きなんです\(^o^)/





レンタル屋とか行くと大抵これ見たわってなる(笑)






お勧めの映画あったら教えておーくれーo(`ω´ )o
photo:02




ターミネーターも良いしロボコップも良いよね(笑)





ワイルドスピードもハマったなぁ(笑)







ん?気持ち悪いって\(^o^)/



知ってる知ってるーww\(^o^)/





そして顔とヒゲに似合わず意外とディズニーも見るのです(笑)





例えば





・わんわん物語


・ダンボ


・ピノキオ


・アラジン


・ライオンキング


・アナと雪の女王


・メリーポピンズ


・魔法にかけられて


・ファインディングニモ


・WALL・E






めっちゃ観てる(笑)






めっちゃ観てる俺(笑)






多分もっともっと観てる俺(笑)







わんわん物語とかダンボとか幼少期の頃めっちゃ観てたわー(笑)





WALL・Eとか可愛すぎたし感動したしで大変だった記憶がある(笑)




観てない人は観て!!\(^o^)/




俺ももっかい見よーっと♪





ってなワケでディズニー映画のお勧めもよろしくお願い致します( ̄▽ ̄)







本も読みたいし邦画も詳しくなりたいし、色んなことに詳しい人になりたいですな\(^o^)/






今年は色んな方向に手を出してみようと思います!!(OvO)






うん、そんなSHIGEだけれども今年もみんなよろしくねー!!(((o(*゚▽゚*)o)))






みんな映画の話振ってねー!!!\(^o^)/





知ってるやつだったらめっちゃ答えます!(笑)







よし、終わり\(^o^)/








キーボードSHIGEでしたー!!!ψ(`∇´)ψ