【KEI】

明けましておめでとうございます。

敬太郎です!

サル年だけにウキウキする年にというフレーズがやたら気に入っている🐵

年越しは埼玉に住む幼なじみの家で過ごしたのでこれから家族と会うところです。

飯食い過ぎてRUNが重い_| ̄|○

2016年を迎えましたね✨

とことん自分と向き合った2015年

そのおかげで自分を知る事が出来た気がします。

自分の強さも、弱さも。

そのおかげで今年はこんな目標が出来ました。

2016年は

とことん人と向き合っていける様な年にしたいと思っています。

たくさんの人と出会い

たくさんの人の心を受けて

たくさんの人の心に入っていける様な

そんな日々を過ごしていきたいのです✨

自分自身がどこまで一つの事を貫けるかはもう理解した。

後はその意志をどこへ向けるかだと思っています。

2016年の12月31日

たくさんの仲間に囲まれて笑っている自分をイメージ。

今日から始めていこう✨

まずはZepp Divercity tokyoでのワンマンライブ

1月10日まで後わずかです。

必ず大成功させます!!

お待ちしております!!

今の俺たちを感じに来てください。

そして今のあなたを、さらけ出しに来てください。

楽しみましょう。

そして思いっきりハートを熱くしましょう。

2016年もBrand New Vibeをよろしくお願いします!!!

敬太郎より

【Nobu】


あけまして\\\\٩( 'ω' )و ////





おめでとう\\\\٩( 'ω' )و ////





Vo&Gt Nobuでござる(´ω`)♪





2016年!はっぴーにゅーいやー!!!
みんなどんな年越しを過ごしたかな??






おいらは例年通りジャンプして
年越しの瞬間地球にいなかった作戦に
成功しておりました(´ω`)ふふ
(だからいつまでも地に足が付かないのかとか言わない)





365日毎日が特別で毎日が大切!
でもやっぱりなんかこういうイベントごとは
わくわくするよね\\\\٩( 'ω' )و ////






個人的な抱負は明日もブログだから
そっちに書くとして、、
無事に新年を迎えて思うのはやっぱり
Zeppダイバーシティワンマンの事!






Brand New VibeのワンマンLIVEの歴史は
ずいぶんと遡るけど、
最初は200人にも満たない
小さなライブハウスだったんだ。






その頃からどうせやるならSold Outを
目指そう!ってメンバーみんなで決めて
最初は家族や友達の力も借りて
なんとか達成してきたSold Out!





だんだんとファミリーちゃんも増えて
500人、800人、1000人、
そして今回は2000人!






開演の瞬間、
最後の最後まで、諦めない!!
1人でも多くの人に
俺たちのワンマンLIVEを見てもらいたい!






最高の景色を一緒に、
一緒に創りに来てくれたら
嬉しいぞ!\\\\٩( 'ω' )و ////





2016年もみんなにとって
素敵な1年になりますように♪






今年もよろしくね♪






Nobuでしたー♪


【Ryo】

皆さんあけましておめでとうございます\(^o^)/

ギターのRyoです\(^o^)/

皆さん正月堪能してますか??
いきなり仕事って方もたくさんいると思いますが、身体は壊さないようにお気をつけくださいましヽ(;▽;)ノ

僕は早速おみくじを引いてみましたが、
見事!!


小吉でした\(^o^)/



、、、うん!



去年の元旦は大雪の渋滞と見事にぶち当たり
丸一日を車で過ごしましたが
今年は平和に過ごせそうです(*^◯^*)


平和はとはいえど!!

元旦とはいえど!!

遂にZepp DiverCityでのワンマンツアーファイナルまであと9日となりましたので、
新年早々今日も準備に勤しんでおりますよ☆


昨日ツイキャスでも話したように、
メンバー、スタッフ、関係者様が一丸となって
ああでもないこうでもないと試行錯誤しながら、
最高の、最強のステージを作るべく準備に取り掛かっています(o^^o)



最後の最後までソールドアウトという目標からは決して目を背けずに、
集まってくれたファミリーに最高なステージを見せられるよう全力で頑張ります(*^◯^*)


もう行かないと決意した人が
「いややっぱりどうにかして行こう!」
という決意するという心変わりお待ちしております(≧∇≦)b


それでは!
今年も皆様健康に元気な1年を過ごせますように☆


Ryoでした!!


【SHIGE】

あけましておめでとうございます!!
そして今年もよろしくお願い致します!!




2016年!!o(`ω´ )o




キーボードSHIGEでーす!!(OvO)





昨年は大変お世話になりました♪(^^)
今年もただ前向いて突っ走って参りますのでよろしくお願い致しますー!!\(^o^)/









早速お雑煮食べたぞーい!!(=゚ω゚)ノ
お餅は3つ!!\(^o^)/
今年は30個くらい食べたいなぁ。。
あ!みんなレシピお願いします!!(笑)








今年のSHIGEの目標は新しいジャンルに手を出す事!!




ずっと興味があったんだけどわけわからなくて手を出して来なかったJAZZの世界に少しずつチャレンジしようと思ってます!!o(`ω´ )o




何か弾けるようになったら発表とかしちゃうかも?!
楽しみに待っててねー☆





とにもかくにも健康で病気や怪我をしない1年を過ごせればそれが一番素敵だと思ってます♪\(^o^)/




みんなの1年が素敵な1年になりますように♪(=゚ω゚)ノ




改めて、、




今年もよろしくお願い致します!!\(^o^)/




キーボードSHIGEでしたー!!!

【yuya】

新年あけましておめでとうございます🐵
yuyaです┏◎-◎┓



2016年がやってきたね✨
みんなはどんな風に新年を迎えて、
どんな元旦を過ごしてるかな?



おれは久々におうちでテレビを見ながら新年を迎えたよ(´。・-・。`)

テレビ見てて思ったけど、
大晦日から元旦にかけて本当に贅沢だね!
有名アーティストの生歌を代わる代わる聴けるんだからさ!



せっかくのチャンスだったので、
思い切り堪能させて頂きました✨





今年はまず、1/10に控えた
Zepp DiverCity Tokyoを成功させないとね。



本番の日まであと10日。
おれらは準備とリハーサルを重ねて最高のステージを見せるからさ。



なんと言ってもZeppはおれらの目標であり、
去年はZeppのために全力を尽くして来たんだよ。

2015年の集大成だし、
新しいBrand New Vibeの第一歩でもあると思うからさ。



今年の目標として、
Zeppの成功はもちろんなんだけど、




個人的には自分自身を変えるってことかな。



成長のためには変化が必要だと思ってるから、
去年から言ってることだけど
まずは体力づくりをしっかりしようと思います。



目標を決めて走るといいよってKEIも言ってたし、

「1週間に30km走る」

これを目標にしてみようかなと思います。



無理すると体壊すかもしれないから、自分のペースでね。



今年は、肉体的にも精神的にも強くなれたらいいなと思います✨




年が明けて間もないけど、
3日にはFCイベントがあるからね!



遊びに来れる人はみんなでお祝いしよう🎍



来れない人もコメントとかリプとかお手紙なんかで、
まずは新年のご挨拶をしようね!


今年もきっと会えるチャンスがあるからさ、
その時また会おうね✨


皆様、良いお正月を꒰U ó ˑ̫ò꒱
yuyaでした!

【MAa】

MAaです(๑☌▽☌๑)


Brand New Familyの皆さん!


そしてこのアメブロを読んでくれている皆さん!


新年明けましておめでとうございます~o(>▽<o)!!


2016年になりました!!


なんだか今年は特に年が明けた実感というか
1年経った実感がない!!


というより
1年があっという間すぎて
もう2016年になったのか(; ・`д・´)
という驚きですねw


2015年もたくさんたくさん
みんなと楽しい想い出も作れたし
仲間もたくさん増えて
ワンマンツアーも各地周れて
濃厚で素敵な一年を過ごせたなと思っております🎶


これも支えてくれる皆さんのおかげです。

2015年、本当にお世話になりまして
たくさんの応援ありがとうございました!!


新年を迎えて、
いきなり10日に大舞台
Zepp Diver Cityでのワンマンライブ!!


とにかく大成功させて
今年も素敵な1年を過ごせるように
良いスタートがきれたらいいなと思ってますので、
ガンガン進むBrand New Vibeに
是非パワーを下さい!!


今年もみんなと一緒に
去年よりも、
より良く より多くの想い出が作れたら嬉しいです(^^)


今年もBrand New Vibeをよろしくお願いします!!


ではではまた会える日を楽しみにしてます!!


MAaでしたo(>▽<o)!!


以上Brand New Vibeから新年のご挨拶でした!!

みなさま今年も熱い応援をよろしくお願いします!!🔥

🐵🐵🐵🐵🐵🐵
{3F2F1B5D-5AA7-443F-ABBD-D20CF0EDDC23:01}