どーもyuyaです!

{C3FF3D33-EE22-4283-A4DE-A3B996F92A99:01}



早いものでもう2015年も終わるんだよね(´。・-・。`)




今年1年はLIVEに重きを置いた1年になったなぁと思ってるんだ。




1月の赤坂BLITZに始まって、
裏ワンマン、
全国各地での対バン、ツーマン、
インストアライブ、
各地の専門学校に協力してもらってライブして。

そしてワンマンツアー。



ざざーっと数えてみたけど、
150本以上はやってそうでした笑

3日に1回以上ライブさせてもらってるってすごいなぁ。



1本でも多くのライブがあるってことはそれだけ多くの出会いがあって、
Familyのみんなと会える日が増えるってこと。



おれらがライブしてれば
みんなは会いに来れる機会が増えると思うからさ、
やっぱりライブが多く出来るできるのは嬉しいんだ。




Zeppを成功させるために、
たくさんの対バンやイベントに出演させてもらって、
たくさんの人とも出会えて。


ワンマンツアーに力を入れて。


たくさんのライブができたことで、
ライブに対して、自分の演奏に対して以前よりも深く向き合えた1年だった気がしてます。



今の自分は何を持っていて、
何が足りないのか。


そんなことを考えながら日々向き合ってこれた、充実した年にできたと思えてるんだ。



BLITZの前ぐらいから感じてたことだけど、
1ステージ終えたら酸欠気味になるのがすごく悔しかったんだ。




ライブ中は気持ちでなんとかなるけど、
終わった後の沈み方はどうしようもないからさ笑



そんなこともあって、
1ヵ月くらい前から、少しづつランニングを始めたんだよね。



ようやく1つ、納得の行く結果を出せたからここに載せるね!
{35DD893F-89CE-4B13-9D5D-571EE98EA3A5:01}







1キロ5分で5キロっていう目標をギリギリだったけどまずは達成できたから、
これからもっと余裕を持って走れるように頑張ろう。




てことで、
2016年の目標は

「体づくり」

これで決まりだね꒰U ó ˑ̫ò꒱



無理せず
でも甘やかさずに
自分のペースでやってこうと思います。



みんなはこの1年、
何か達成できたことはあったかな?

来年の目標は決まったかな?



ひとつできなかったからってそこで諦めないで、
自分に出来ること、出来る方法をまずは探して続けてみるといいんじゃないかな。



どんなに時間がかかっても
納得できればそれでいいと思うし、
頑張ったのを一番見ているのは自分だからね。

何か成し遂げた時には君のチカラになってるはずだからさ。


Zepp diverCity Tokyo、
最高の1日にするからね!




今年も1年お世話になりました!
また来年も、いい時間を過ごそうね。


それじゃ、また!



風邪ひかないように気をつけようね!