ちゅーっす(*≧∀≦)∩☆







MAaですー(๑✧◡✧๑)!!

{80999148-ECBA-4D56-A177-526E9FB5D962:01}






本日から台湾に行ってまいります!!







お土産話、楽しみにしてますよ~
たくさん写真待ってるよ~

などの声をたくさん頂いたので

今日のブログはなるべく写真多めで、
夜まで徐々に書き進めていきたいと思います
(今出発した現在6時ですわよん)







俺の人生初の海外はグアム!!






そして二回目が今回の
台湾となります~(๑✧◡✧๑)







朝の4時に起きなきゃいけなかったため
少ししか寝れない~


とか思ってたら気づいたら
寝れませんでした(^^)w







まぁ良しとしようw







いつもなんだけど、
遠征の時は忘れ物が心配すぎて寝れなくなるの(つд⊂)






特に海外なんてなったら
向こうで売ってないものとかあるし
こわこわ~(; ・`д・´)怯えてしまうのです。。






そしてそんな早起きしろ言われても
普段の生活リズムがあるもんで
なかなかすぐには寝れない~






とか色々な問題で寝れませんでしたw






でも忘れ物はないはず!!!






よし、空港に向かいますよ~(^^)
(飛行機に乗る前に酔い止め飲まないと、、、念のためね(●¬..¬))








はい~(^^)


というわけで、車に乗ること
約、2時間
空港に到着~(ノ∇≦*)


{39E4D5C0-126C-4256-8BA3-131E27062383:01}





向こうは少しあったかいってことで
薄着だから寒ぅ~いぃ~(((😂😂)))







バンドマンの飛行機移動は意外と大変!!






たくさんの機材を
運んだり、重さを測ったり
個数の制限もあるから
いつもの万全の状態より
持っていく数を削ったりしなきゃだから色々乗る前にやることがたくさんあるのだ(^^)

{0187AC69-1B62-45C6-9B97-776F2A656B18:01}

{A655801E-2D7E-4179-9EFF-A63DD4BA3EAD:01}





そして色んな手続きを終え、
やっとこさ搭乗口へ!


{3EB042AF-B6FE-42DC-89AB-B562E51AA9C9:01}



まだ朝早いから眠いよ~

てか寝てないんだった(^^)w








あ!!飛行機だ(๑☌▽☌๑)✨

{1E079F95-CCF7-4043-B64B-B70C7FBACB3F:01}



ふふ(^^)楽しみ(^^)楽しみ(^^)🎶







キャビンアテンダントさんがたくさん。




シャキッとキリッとしててカッコいいね(^^)




そしてやはり綺麗な人が多いのね(^^)






あ、別にキョロキョロしてないよ!!(^^)



してないよ(^^)!!w






マジで方向音痴だし、
こーゆー飛行機とか本当わからんから
みんなを見失わないように着いて行くので精一杯ww








なんとか無事に飛行機に乗れたよ(゚▽゚*)🎶






そして謎に俺の席みんなと離れてるやないかい!! (OдO`)







助けて~



迷う~




わぁ~




みんなそれぞれの席にどんどん着いて
俺ひとり~





こわい~




29のC


29のC



どこだ、、、




どこよ





これか?




いや





ん?




誰か座ってる



29のC




ん?



合ってるよな、、、






おじいちゃん





座ってる。





ん?俺、間違ってるのか?






不安だから自分で聞けない。w





キャビンアテンダントさんに
29のCどこですか?

誰か座ってる気がするのですが、、、




と言ってみた。






連れて行ってもらったら
やはりおじいちゃんが間違えてたらしい。




あぁよかったw





なんかちょっとした事でも不安になるぜwww








さぁ席に着いた!




{350CE02B-17D7-4888-BBEF-FE1E1A0F9ABD:01}



なんか今回の飛行機、
すげぇ!!





映画見れるし、音楽聴けるし
すげぇいい感じ(๑☌▽☌๑)!!







まぁ寝るけどね(゚▽゚*)w







げーーーー!!!!!!







みんなーーーー!!!!





酔い止め飲むの忘れたww
(このブログの上の方参照)







あれだけ忘れないように思ってたのに(இ﹏இ`。)、、、







まぁ、大丈夫だとは思うけど、、、







やばい!!動いた!!!






ちなみに3時間ほどで着くみたい(゚▽゚*)!!





また後でね(; ・`д・´)!!www









よっす!!(゚▽゚*)

久しぶり~(゚▽゚*)!!







マジで寝てた (OдO`)


危ない危ない。。。





起きた時、あまりにも爆睡してて
電車みたいな感覚で
台湾でみんなもう降りちゃって

俺そのまま乗ってて次の国に向かってたらどうしようと思って泣きそうだったけど
大丈夫だったみたい(๑☌▽☌๑)






あぁよかったw



とりあえず、、、


台湾、台北に着陸!!





着陸の時、飛行機ズコーーー!!なったからビックリしたw





これは慣れないww


{035AAC25-418B-4E61-BA2A-22D51AF6D796:01}



タクシー乗ります!

タクシー黄色!!


そしてトヨタの日本の車だらけ!!ってSHIGEが、言ってるw


タクシーの運ちゃんめっちゃ喋ってるけど何言ってるかわからん!!w






とりあえず時間設定はマイナス一時間のようだな。


ふむふむ。




そしてホテル付近に到着!


{0CD1E516-2DC9-4674-B008-4F0327B575F3:01}




なんか建物いい感じに台湾!w





よくわかんないけど楽しい!w





そして集合まで少しだけ時間があったので、とりあえずこっちのコンビニ状況を把握しにSHIGEとコンビニへ。

{557EAAAA-D36E-4513-BDEA-E70AC6087802:01}





なんじゃこりゃwww






パンチの効いた飲み物めっちゃあるw


そしてお金の単位がよくわからないけど
レッドブルとおにぎりを比較するために購入。






合計90元



日本で約360円?くらい








そして謎にお釣りと一緒に

{79CA90D0-799F-4EE2-A91C-7D0565BE4E52:01}




意味不明な切手みたいなのが付いてきたw




お金なのかと思ったけど、
なんか違うみたい(゚▽゚*)w






てんぱる~(; ・`д・´)w






そしてレッドブルなのになげーストロー付いてきたw







なんか色々斬新です!!w







ごめん!!







本当はもう少し書きたかったけど、
これからちょっとドタバタするので
後はツイッターとかで更新するね(๑☌▽☌๑)








台湾に着くまでのレポートになっちゃったけど

読んでくれてありがとう✨






無事に日本に帰れるように
無事に過ごします🎶






MAaでした(๑☌▽☌๑)