ちゅーっす(*≧∀≦)∩☆







MAaですわよん(^^)

{56BC46DD-11AF-4884-BF40-BB6364CD0D47:01}




相変わらず、まつ毛の増毛をしたく思っております(^^)





マツエクは嫌だから
みんなが教えてくれたまつ毛の美容液とか使ってみようかな(^^)むふふ







最近はマッサージャーを使い始めて
脚の調子も良くなって上機嫌のMAaですが、
鼻の調子が謎に悪くて
不機嫌にもなったりします(^^)w




そしてそろそろ髪色を変えようかと企んでおります(^^)






でもせっかくなのでZepp Diverワンマンからにしようかな(^^)





それまで我慢しよーっと(^^)







そんな話はさておき、
今日は愛知県に来ておりますo(>▽<o)





アスナル金山 10th Anniversary
Juliet×アスナルトレジャー
SPECIAL EDITION

公開録音のイベントに出演してましたo(>▽<o)✨





まぁ要するに、アスナル金山さんが10周年なので
アスナルトレジャーが超豪華版で公開録音してたのだ(ノ∇≦*)!!


{18388310-A805-441C-88E4-30217F5E1206:01}






歴代のパーソナリティーの皆さんがみーーーんな集結して(奥華子さんはツアーの為欠席でしたが、、、)
超豪華でめちゃくちゃ盛り上がりましたー!!ヾ(>▽<)o

{D18267CF-9129-4D25-950A-F5C1188FE79C:01}

{95746A9F-9FD9-4566-B0FA-41F1F35DD1CF:01}




来てくれたたくさんのファミリー、
お客さん皆さん
楽しい時間をありがとうございました!!✨



寒い中来てくれて、一緒に過ごせて嬉しかったです(^^)✨






いやぁ、懐かしの罰ゲームも健在でww





久々にゴムパッチンを喰らって
なんだか懐かしくなって
エモーショナルな感じになりました(๑☌▽☌๑)ww






もちろん痛みが先に来たけどねw







歴代のパーソナリティーの皆さんが
うわーーーーっとばばーーーーっと
喋ってるのを見て
みなさん喋りがとても上手だなぁ
面白いなぁと改めて感心。





俺も上手く喋れるようになりたいなぁ、、、







想いや気持ちがあっても
上手く言葉にできない

ブログや文章も苦手
だからしゃべる時も同じで
なかなかまとまらないというか
うまい言葉が見つからないというか(´・ω・`)、、、






皆さんをみてとてもリスペクトしました✨





パーソナリティーってすげーな(*´ο`*)✨





そしてアスナル金山、アスナルトレジャーが好きだなと改めて思いました。





2年間、アスナルトレジャーのパーソナリティーを務めさせて頂いて
学んだことや、楽しい想い出
悔しい想い出
全部含めて、Brand New Vibeにとって大きな良い影響を与えてくれました。






アスナル金山、アスナルトレジャーには本当に本当に大感謝です。






アスナル金山、10周年、おめでとうございます!!!







お祝いはまだまだこれから!!






明日は
日本特殊陶業市民会館フォレストホールで10周年記念の
アスナルトレジャー スペシャルライブがありますヾ(>▽<)o!!







今日はトークだけだったけど
明日は音楽を届けます!!





頑張るぞー🔥
そして盛大にお祝いしますo(*^▽^*)o~♪







話は変わって
Zepp Diver Cityワンマンまでにも
まだまだライブがあります!!!






15日は、大好きな柏PALOOZA!!


みんながよく知ってるメンツばっかりのボリューム満点な一日になりそう(๑☌▽☌๑)✨





他にもイベントはありますが

つい先ほど発表された
町田でのイベントをピックアップ🔥


2015年12月26日(土)町田109
場所:正面エントランス
時間:13:00~
料金:観覧無料
出演:Brand New Vibe / miss BRONCO / 中村 綾
※物販及びサイン会は全体終演後に実施いたします。





なっ!!w( ̄▽ ̄;)w


町田の一番目立っていると言っても過言ではない
109の前でライブ!?!?w( ̄▽ ̄;)w





凄すぎるw





マジで来て欲しい!!





町田にこんなバンドいたんだー!!
って町田の人たちに思ってもらえるように

Brand New Vibeと
Brand New Familyのチカラ
見せてやろーじゃないの( ̄∀ ̄*)🔥






どのイベントに関しても
常にみんなに会えるのを楽しみにしてます!!(๑✧◡✧๑)✨








そしてZeppワンマン
ギリギリまで、本気でソールドアウトまだまだ目指してますから🔥!!



みんなでひとつになって頑張りたい目指したい!!(=`・∀・´=)


引き続きよろしくお願いします(^^)🎶







なんか告知っぽくなって
つまらんブログでごめん(´・ω・`)



しかも珍しくアップする時間遅くなってもーた(´・ω・`)






でも読んでくれてありがとう(^^)✨








今日も皆様お疲れ様でした!!




またねん(^^)



MAaでした(^^)

{B70D8726-E356-4A07-B4A5-9035D408212C:01}