九州に上陸しましたー!!\(^o^)/






九州生まれ東京町田育ちの







キーボードSHIGEです(=゚ω゚)ノ



photo:01



もはやモヒカン(笑)





東京土産に「ひよ子」っていう可愛いお菓子があるんだけど、今調べてたら福岡発祥で尚且つ本社も福岡らしいのね∑(゚Д゚)








何故に東京のお土産に?!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





誰か詳細かもんです!(笑)






とい事で九州に本社を置いてる会社を調べてみました!(笑)







・コカコーラ

みんな大好きなやーつ\(^o^)/







・TOTO

トイレとかシステムキッチンとかの代表格ですね\(^o^)/






・九州電力


当たり前か(笑)






うーん、あまりネットで出てこないねぇ。。






あとなんか九州と言ったらこれみたいのあるかなー?







あまり田舎に帰った事ないもんで実は何もわからないのです(笑)


photo:02



髪型に差があり過ぎる(笑)





お土産ベスト10みたいなのを見てるんだけど、みんなの口コミの方が良いかなーって思ってるので、、情報かもん!!!(((o(*゚▽゚*)o)))








あと、うちのお袋が自転車の事を「けったくり」って自信満々に言ってるんだけど合ってるのかな?(笑)






「なんばしよっと!!」







って子供の頃言われた事あるんだけど、まさか怒られてると思わなくてねー(笑)







覚えて帰りたいからみんなコレ!ってやつを教えてくださいまし!!!\(^o^)/








さて明日の準備してお風呂入ってゆっくり寝たいと思います!(=゚ω゚)ノ


photo:03



天パなのにさらにパーマ(笑)



九州生まれのSHIGEでしたー!!!\(^o^)/