どーもyuyaです꒰U ó ˑ̫ò꒱
{265620AF-ACDD-4C9F-83C9-A3ADFE4D4D18:01}





今日は東京都羽村市で、
羽村にぎわい音楽祭2015に
出演させてもらいました◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞!


{734F120C-7014-4EA3-80B5-9BC5D3ABAD42:01}



すごかった!

たくさんの人が集まって、
音楽と出店と人で溢れてて、
LIFriendsと羽村の皆さんの繋がりが見えて、
暖かい気持ちになれたイベントでした!




LIFriendsのメンバーは、
設営から片付け、
地域住民の皆さんへのご挨拶なんかも自分たち主体でやっててさ、
その地元愛に感動させてもらったよ。




今日のイベント、
ほんとに素敵だなって思ってさ、

おれらもこんな暖かくて地元の仲間と一緒にイベント作りたいなって思ったんだ。




ただライブをするだけでもなく、
誰が作ってくれたイベントでもなく、
ゼロから作り上げるのって
途方もなく大変なことだと思うんだよね。



でも、だからこそ達成した時、成功した時の喜びも大きくなるんだろうね。





強く1歩を踏み出したい時に
足元がしっかりしてなかったら、
ちゃんと進めないよね。




おれらがしていることもまさにそうで、
夢を叶えるために道を作ってる。


見たことのない景色を見るために。
1歩ずつ、先に進むためにね。




Zepp  DiverCity Tokyoは日本最大級のライブハウスって言われてるだけあって、
本当に大きいんだ。




ソールドアウトで当日を迎えれられたら、また新しい景色が見れると思うんだ。



1人1人でもすごい熱を持ってるのに、
もっと多くなったら
ひとつになれた時のエネルギーは、
ものすごいと思うからさ。




今は全国でワンマンツアーをやってるけど、
毎回、必ず最高を更新できてるよ。



各地でこんなにも燃えられるなら、
2000人集まったZeppならとんでもないんだろうなって思えるからさ!


楽しみなんだ!



一生残せるものを全力で作るからさ、

それぞれ思うように全力で楽しんでほしいんだ。





その前に、
今週末は福岡でワンマンだね!




このツアーのセミファイナル、福岡ワンマン。



どんな日になるのか今から楽しみだよ✨

{52DB0FCD-8225-4C75-89EF-08C040125209:01}





今日は本当に素敵な1日でした!
見てくれたみんな、ありがとね!


それじゃまた(๑ ́ᄇ`๑)