うん!



Ryoでーすo(^_-)O


{53304A03-2339-4E2B-B8E9-6D84CF202A7A:01}



めちゃ!



くちゃ!



寒いのねー!



寝る前が!


ライブがない期間が長く感じてなんかすごいみんなと会ってない気がするじょーーーヽ(;▽;)ノ


そんな寂しさを解消するためにまたTwitterで質問を募集させてもらいましたー!!(*^_^*)


今回のテーマは

「あなたの質問にひらがな3文字で答えます(^○^)」

いつもと同様に似た質問はまとまっていてり、
すべての質問に答えられていなかったりするので、
(これ自分のじゃね?)

って思った際には、
その場でウインクをしてから右足を2回トントンってしてからクシャミをしてくださいね(^_^*)



では、本日も文字数制限が恐いので早速スタートーーーーーう(*^◯^*)


1.Ryoさんの小さい頃の夢(就きたかった職業)

A.すしや

2.ウチと妹のこと覚えてますか?👀✨

A.んちゃ

3.クリスマスに欲しいものは何ですか?

A.あつさ

4.どうやったらテスト勉強のやる気はでますか(๑^-^๑)?

A.まわる

5.ファミリーへの愛の言葉!

A.すきだ

{8BB425A1-EE21-4BA6-BBC8-F0BF4D32943F:01}



6.好きなお味噌汁の具材はなぁ~に~??😂🙌

A.わかめ

7.生クリーム好き???

A.なかま

8.いまMAaとやりたいことわ?wwwwwwww

A.たけし

9.りょーくんにとってプリクラとは??

A.ゆうき

10.りょーさんは
うどんとそば、
どっちが好きですか?

A.うどん

11.今、誰に一番会いたい??

A.ふとし

12.来年の抱負をひらがな3文字で言うとずばり!!!!!!

A.おりゃ

13.Ryo君1人で番組を持つとしたらそのタイトルは?(笑)

A.おさむ

14.来年、また福島に来てくれますか?(´;ω;`)

A.しゃっ

15.お菓子で好きなものは??

A.くきー

16.りょうくんはなんて呼ばれたい~?💭💛

A.ちーふ

17. 山梨の良いところは?

A.くうき

18.今日誕生日だったんだけど、りょーくんは鮭と、魚の鮭と、お酒どっちもらえたら嬉しい?

A.しゃけ

19.LIFriendsで好きなメンバー👈

A.はむら

20. 言われて一番照れるのは?笑

A.にゃー

21,最近のりょうくんとベストマッチングな野菜はなぁに?( * ´ ▽`* )♡

A.とまつ

22. 2016年に挑戦したいことゎ何ですか??

A.まわる

23.新潟また来てくれますか?

A.ひゃっ

24.牛と豚ならどっちがいい?笑

A.うしだ

25,ちまるとは?

A.ちまる

26.尊敬してる人は?💗

A.つよし

27. エスパーが使えたら
なにを使えるようになりたい?

A.ていき

28.のど渇いたらなにのみたいですか?

A.おみず

29.りょっち に会いたすぎて震えちゃう夜はどうしたらいい ?💗笑

A.わーい

30.りょうさんが今一番欲しいものは?

A.ぶどう

31.好きな飲み物を教えてください♡

A.ぽかり
 
32.りょーさんの寒さ対策知りたいです!

A.かぶる

33.朝、あったかい味噌汁と、ほっかほかのご飯と、焼きたての鮭。
神のような朝ごはんに出会えた時の一言‼️

A.あざす

34.寒くなったら食べたくなるものはー?

A.でんお

35.鶴見のイオンで迷子になってたryoくんとMAa君を助けたんだけど、覚えてくれてますか?

A.あざす

36.おなか空きすぎておなかなった時どうすればいい?

A.さけぶ

37.今なに食べたい??🍴💕

A.あぶら

38.この世の中に鮭がなくなったらどうする?( ̄∀ ̄)

A.およぐ

39.好きな丸いものは?

A.あいす

40,12月5日の天気は(^O^)??

A.おしげ

41.りょうくんの虜になりかけてる
友だちを三文字で虜にさせて😉😉💋

A.うぇい
 
42.最近忙しくてちょっとしたことでイライラしてしまいます😞こんな時に効く魔法の言葉とかありますか?←

A.あるよ

43.りんご→ごりら→らっぱ→ぱせり→料理→りす→すり→理解→狩り→力量→うり→利子→資料→上→襟→理科→管理→律儀→義理→倫理→理想→ウサギ→義理→リハーサル→ルート→鳥→ ???

A.りょう

44.山形ワンマンを終えての感想は?(〃゚艸゚)

A.うふふ

45.iCEを日本語にしてください😋

A.ぶどう

46.最近、寝ても寝ても
眠いんだけど
眠気覚ましのいい方法は
ありませんか??    

A.あるで

47.リョウくんが思う日本の都会の場所とは?

A.どうろ

48.次に挑戦したい髪色は?😆💭

A.ぐれい

49.Ryoくんにとって自分(Ryoくん本人)とは!!w

A.えのぐ

50.本当に仕事を辞めたい。どーすればいい?☜

A.ふぁい

51.Ryo君の性格は❔❔❗

A.こども

52.好きな女の子のタイプはなんです??

A.きゃー

53.りょうさんの一番好きな
お菓子かケーキって何?(*゜Q゜*)

A.いちご

54.冬だな~☃❄️と感じる瞬間はどんな時??

A.あさね

55.にぎわい音楽祭の意気込みは?("⌒∇⌒")

A.いぇあ

56.異性の好みの服装は?(  ˙༥˙  )

A.さらー

57. りょうさんの名前の由来は?

A.とけい

58.雪が降ると毎年1回は必ず滑って転ぶんですが、りょうさん流のコケない秘訣とかありますか??

A.およぐ

59.いまとってもチョコ食べたいので
オススメのチョコ教えてください。

A.おれお

60.いまTUBEを聴いてるのですが、りょうさんにとってTUBEってどんなイメージ?😳

A.なつね

61.ホノルル駅伝に向けてやる事

A.ばすけ

62.また大阪来てくれますか!?!?

A.ちゃっ

63.もしもドラえもんに道具を出してもらえるとしたら何が欲しいですか?(・ω・`三′・ω・)

A.どあの

64.福岡でのライブの
意気込みは???

A.うぉー

65.好きな髪型は?(女の人の)

A.ふわり

66.この季節だとイルミネーション✨誰とみたい?(笑)

A.さんた

67.おさむ会とは 。

A.さしみ

68.今年のクリスマスプレゼントは、どんな物が欲しいですか?

A.おねぎ

69. りょーさんの前世は?

A.とうふ

70.どこでもドアがあったらどこに行きたい?

A.ひだり

71.辛くて辛くてどうしようもないわたしに一言ください!!

A.ふぁい

72.好きなお鍋の具はなんですかー?

A.おにく

73.りょうクンは、いつも明るいけど…凹んだ時の解決策は⁇

A.うふふ

74.朝、寒くて布団から出られない時の対処法は?

A.にどね

75.最近の癖はなんですか?😊

A.はさみ

76.仕事でミスったらりょうさんどんなフォローしてくれますか?

A.よしお

77.好きな寿司ネタはなんですか?😄

A.さらだ

78.サンタさんからのプレゼントで欲しいものって何ですかー(´∀`*)?

A.そりだ

79.2階盛り上げ隊(/・ω・)/
2階がない場合は
どうすればいい??😑🐥💫 

A.つくる

80.シゲさんのヒゲがなくなったら
りょーくんはどうしますか?

A.はやす

81.アスナルSpecialLIVEのセトリは!!( ^ω^ )

A.ひみつ

82.爪を切るときどの指から切る???

A.おやゆ

83.山形ワンマンで⊂(^ω^)⊃ブーンなっていたRyoくんの大切な楽器は直りましたか??

A.きょう

84.学生時代なんの時間が一番好きでしたか!!!

A.ちゃり

85.りょーくんの宝物はなあに?*Ü*

A.ちくわ

86.ハワイの駅伝まで毎日敬太郎みたいに走る? 笑

A.およぐ

87.好きな英語は?(´ー`)ノ←

A.ふらい

88.りょうくんにとって…

さるとはwwwww

A.おやこ

89.若さを保つ秘訣は?😚

A.さかな

90.おりょんさんがライブ直前に密かにやってることは?

A.のばし

91.りょうさんはなんでどんなときも笑顔でいられるんですか?

A.おこめ

92.Ryo君が一番好きな季節はいつですかぁ?🌸🌻🍁🎄

A.あきね

93.Ryoさんにとってピザ🍕は?

A.こども

94.りょーさんはなんでそんなにおもしろいんですか?

A.まゆげ

95.ハワイで6人で駅伝走るって聞いた時に一番初めに思った事は何ですか?

A.あろは

96.わたしはシンガーソングライターの絢香さんのファンなんですが…りょんちゃんが知ってる絢香の曲で好きな歌は何ですか??

A.みかづ

97.もしも楽器、パートを他のメンバーと変えることができるならRyoくんは何をやりたい?

A.かすた

98.今年のクリスマスはどうすごしたらいい???笑

A.らいぶ

99.ここ最近でいちばん笑った出来事といえば?😄

A.こけた

100.りょうさんの好きな色は??✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

A.ぶどう

101.りょうくんにとってクリスマスとは?

A.きのこ

102.りょうくんのストレス発散の仕方教えてー!笑

A.ほわた

103.ギターをはじめてから何本めなの~(((o(*゚▽゚*)o)))

A.よっつ

104.りょーさんに面白さ勝ちたいけどどーすればいいですか!!(リベンジ)

A.はぐき

105.米良さんとは、どんな関係ですか??

A.あにき

106.RyoサンにとってBrand New Vibeって??✨

A.おこめ

107.今年も残り34日だけど感想は?

A.はやい

108.りょうくんと緊張せずに話すには…?笑

A.うぇい

109.唐揚げに対しての愛が止まりません。
どうすればいいですか笑🙋?←

A.たべよ

110.りょうさんが最近ハマってることはなーにー?(^O^)

A.せのび

111.癒し笑顔のりょうくん☺︎︎そんなりょうくんが癒されるもの(事)って何かありますか??👏😃

A.たもり

112.もしブランニューに入ってなかったら
今頃どんな仕事してたと思う?

A.すしや

113.Brand New Vibeの曲でりょうサンが好きな曲は何ですか?
その曲の好きな理由も続けてどうぞ(´ω`) 

A.たすう

114.運転中、眠くなった時の対処法は😴😴😴?

A.ちょこ

115.クリスマスの思い出は?✨🎄✨

A.ちきん

116.りょうさんは何味のラーメンが好きですか⁇

A.ぶたの

117.BNVに会いたくて会いたくてどうしようもない私を寂しくないようにして下さい‼︎

A.んにゃ

118.Ryoさんスヌーピー好き?

A.おうよ

119.次のファンミは韓国きぼんぬなんだけどりょうくんどう思う?👯

A.あにょ
 
120.行ってみたい国はどこですか ☺

A.いたり

121.知られてないけど実ゎ好きな食べ物って?(´౿`)

A.しらす

122.りょーさんは呼ばれたい
アダ名ってありますか?♡

A.ぱせり

123.りょうちゃんの得意技なに?

A.にどね

124.Ryoくんの1番おすすめな映画はなんですか?

A.なやむ

125.ハワイで、必ず食べたいものは?(∩❛ڡ❛∩)☆.。.:*・°

A.ぱいん

126.修学旅行といえば...??

A.しぇい

127.生まれ変わるなら、何になりたい?

A.まんが

128.明日世界が終わるとしたら
何をしたいですか??

A.ねむる

129.冬の楽しみは

A.みかん

130.鮭+アイスの実=

A.めろん

131.2016年にチャレンジしたいことは?🙂

A.のびた

132.りょうくんが元気が出る言葉は?

A.うぇい

133.Ryoくんにとって走るとは?

A.せかい

134.まだ誰も知らないおりょうの秘密を教えて!

A.ぱせり

135.バイクで行くオススメな場所教えてください!

A.まちだ

136.りょうくんの好きなひらがな3文字!

A.めなお

137.ギターソロ中は何を考えてますか(^^)??

A.おはな

138.りょうさんコスプレするなら何になりたい?

A.おじも

139.まつおかりょうをひらがな3文字で私に説明してね( ´ ▽ ` )ノ

A.かけふ

140.今日の夕飯なに食べたい?(*^o^*)

A.みそに

141. りょーくんの好きな人は~?

A.ばさし

142.良いダイエット法ある?☺︎

A.あぶら




うしゃーーー!!!(*^◯^*)



こんなところかな(*^◯^*)!!!


とても3文字では答えられない質問もたくさんあっておもろかたー😆w


真面目な解答を期待してた方もいるかと思いますが、3文字に色々な想いを込めて書かせていただきましてので自分なりに深読みして解釈してくださいね(^○^)✨


明日からライブが2本続きます☆


明日は久しぶりのイオンタウン上里!

からの明後日はLIFriends主催の羽村にぎわい音楽祭2015!


来れるみんなは一緒に楽しもーーー😍


そいでは!
遊んでくれてありがとうござまーた(≧∇≦)
次はどんなテーマで募集しよっかなー(≧∇≦)
こんなんは??って意見もお待ちしてるおー(≧∇≦)


Ryoでした!!


イバイバー(*^_^*)