・ホットコーヒーが美味しい

・コートのポッケに手を突っ込んで歩ける

・クリスマスの飾りが見れる

・イルミネーションが見れる

・クリスマスプレゼントがもらえる

・ホームアローンが楽しく見れる

・寝る時モフモフの布団が気持ちいい

・灯油の匂いが良い匂い

・加湿器が気持ち良い

・ブーツが履ける

・ニットが着れる

・手袋が着けられる

・ネックウォーマーが着けられる

・冷たい頰っぺたが気持ちいい

・ニットがを着ている女の子が可愛い

・コタツに入れる

・ミカンが美味い

・コーンスープが美味い

・夜空が綺麗

・朝の冷たい空気がスッと鼻と肺に入って気持ち良い

・大晦日ワクワクする

・年越し蕎麦が食べられる

・ガキの使いのスペシャルが見られる

・元旦におせちが食べられる

・お雑煮も食べられる

・甘酒が美味しい

・年賀状が届く

・恵方巻きが食べられる

・温泉やお風呂が気持ち良い

・バレンタインデーが来る

・冬の歌が極上の雰囲気で聴ける

・石焼イモの歌が聴ける

・鍋が美味い

・メルティーキッスが食べられる

・落ち葉の良い匂い

・雪が綺麗

・霜や凍った水溜りをバリバリザクザク踏める

・白い息をホーホー出来る

・虫が少ない

・朝焼けが綺麗

・スケートが出来る

・風邪を引いて熱が出ても暑くないから辛くない

・成人の日にバンドの再結成を思い出す

・BLITZワンマンを思い出す

・Zeppワンマンがやって来る

冬が苦手な俺です。

夏が好き。

だけどこうして書いてみると冬の楽しみってこんなにたくさんあるんだな。

良いところを自分で見つけていく事が毎日を楽しくホッコリさせるコツです。

自分の良いところも

人の良いところも

世の中の良いところも

敬太郎✨

お知らせです。

ワンマンツアー、皆さんのおかげで浜松がソールドアウトしました。

信じていたけどまさか1日でプレイガイドがこんなに動くとは思っていなかったので驚いています。

本当にありがとうございます!!

Brand New Familyに背中を押されています。

その期待に応える音楽を放ちます。

約束するよ。

本当にありがとう。